146573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くらしのつくりかた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

くらしのつくりかたへようこそ
シンプル生活をベースに片付け・整理収納・インテリア・ファッションや育児など
わたしの生活を綴っていきたいと思います

PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

2020.01.23
XML
カテゴリ:くらし
シンプル暮らしをしてますと
お買い物も吟味するもので

不思議と簡単に買うことが出来なくなるのです

もう何年も使っていて、劣化しているにも関わらず
「買う」ことをためらっていたものを
買い替えました!

それがAVEDAのパドルブラシ



美容院のお姉さんに
髪をとかすことが健やかな美髪に繋がることを力説され

今までの通常サイズから
サッと手軽に使えるミニサイズに買い替えです

クッションは地肌に優しく当たるため
とっても気持ちいいのは使っていたからこそわかること

他のブラシには浮気せず
一途にAVEDAになりました

こちらは通常サイズ ポンポン頭皮のマッサージとしても使えます


今回は携帯考慮してミニサイズを購入


自分の定番があると
悩む必要もなく買い替えも簡単!

買い替えなきゃ!と思っているのが多々あるので
フライパンとかザルとかスニーカーとか

今年はブラッシュアップしていきたいものです



お読み下さりありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.23 07:00:11
[くらし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.