3885254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KINTYRE’S   DIARY~旧館

KINTYRE’S DIARY~旧館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kintyre

kintyre

Favorite Blog

◎中古 エレキギター … New! natsumi_s_58さん

まずは早雲父子に手… New! まちおこしおーさん

新入社員よ、会社に… New! 真壁 正さん

☆乃木坂46♪井上和「n… New! ruzeru125さん

1973-4年のキング・… New! ken_wettonさん

Comments

人間辛抱@ Re:仕事納め(12/29) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
背番号のないエース0829@ ヒトラー 映画〈ジョジョ・ラビット〉に上記の内容…
collins1313@ Re:私の好きな曲7、バグルスの「ラジオスターの悲劇」(06/05) 初めまして! 青春時代に聴いてまた最近ハ…
kintyre@ Re:映画『アメイジング・グレイス』を観て(03/27) >kaoritalyさん、こんばんは この映画…

Freepage List

2008.04.20
XML
ブラゼル10号1番乗り


前日は雨天中止となり、3日連続で試合が無かったライオンズ。先発はキニーとマー君でした。石井一はスライドせず、22日の千葉マリンでの登板が決定しました。

西武ドームで登板した時のマー君


キャンプからの蓄積されていた選手の疲れも取れたことと思います。相手は今シーズン、地元Kスタ宮城で負けを知らない東北楽天。しかし、相手が連勝している時にこそ強いのがライオンズ!だから首位にいるのですよ!

試合は初回からライオンズがゲームを動かします。2死から中島が出ると4番ブラゼルがホームランダービー独走、両リーグ通じて2桁ホームラン一番乗りとなる先制10号2ランを放ちました!(でも、その後は4三振でしたが...)
その後6回には1死満塁のピンチも星野→小野寺でこのピンチを凌ぎますが、8回に岡本真が古巣中日時代の先輩である山崎に打たれて追いつかれ試合は延長戦へ突入します。

延長10回、片岡が1死から3塁打を放ちチャンスを作ると先発のマー君からバトンタッチした青山の暴投で勝ち越し!このリードを守護神左腕グラマンが3人で締め試合終了!!やったね!!

接線を制し、楽天の今季ホーム初黒星をつけることになりました。この調子で火曜から始まる関東ダービーでも勝ち星を積み重ねてもらいましょう!
その千葉での試合は22日が19日の雨天中止の時の先発だった、左腕石井一が出身地千葉(東京学館浦安高出)で久し振りの登板となります。石井一はここまで所沢、福岡と全て昼間の試合に登板してきましたが、今回はパ移籍後始めてのナイトゲームです。
マリーンズの4番大松は左打者ですから、石井一の頭脳的な投球で翻弄して西武へ勝利を呼び込んでもらいましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ←「西武、仙台で首位堅持!」関係のブログ満載!

にほんブログ村 野球ブログ 西武ライオンズへ←西武ライオンズのことならここ

にほんブログ村 野球ブログへ←「プロ野球、メジャーリーグ」の情報満載

人気blogランキングへ
←映画の話題がザクザク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.20 21:36:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.