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2012.05.18
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カテゴリ:こっそり・・・

食事の見直しを始めてから約3ヶ月。
お米を食べる量がほんとうに減っています。


1人のお昼は作るのがめんどくさくて、
ご飯に納豆、ご飯にふりかけ、ご飯に前日の残り物・・・ってかんじで、
おかずを特別作ることも無くチャチャっとすませることがほとんどでしたから
おなかいっぱいになるためにはとにかくお米をたくさん食べてましたね。

我が家は雑穀米入りのご飯なのですが、
それを1人のお昼に300g近く食べてましたね。
今は多くても100g、少ない時は50gくらいかな。

おかずや汁ものを作って、野菜や豆腐を多く食べて
お米が少なくてもおなかいっぱいになるようにしています。


以前は、1人のお昼用に炊きたてご飯を冷凍保存する時は
250gくらいを1つの固まりにしていたのですが、
今は50~80gくらいの固まりにしてあります。
まとめてたくさん作ってあるので便利です。

gohan.jpg



今朝の体重は49.25kg、体脂肪27%でした。
スタートした2月の頃より4kgくらい減って、
体脂肪も5%くらい減っています。
ただ・・・以前の古い体重計の数値が正確だったかどうかは・・・。

相変わらずダラダラ生活で、夜更かしもして、お酒も飲んで、
以前とほとんど同じ生活しながら昼ご飯を気をつけるやり方で
今のところ順調に減っています。

身長150cmしか無いのでもう少し落としたいですね。






最終更新日  2012.05.18 17:03:21
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