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2012.06.20
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カテゴリ:こっそり・・・

豆腐入りの野菜たっぷりの中華丼は1人のお昼にホント~~によく作ります。


chukadon2012.6.19.jpg




雑穀米のご飯は70g。豆腐は150~180g。
具はたっぷり2杯分作って、おなかいっぱい食べれて、でもヘルシー。
嬉しいメニューです。


食事の見直しを始めてから約4ヶ月。
今朝の体重は48.8kg、体脂肪率は26%。
スタートした2月の頃より体重は約4kgちょっと減って
体脂肪率は6%ちょっと減っています。

ここ1ヶ月、体重は49kgになったり48kg台になったり・・・と、
あまり変化はないのですが、体脂肪率は1%減ってますね。
ただ・・・以前の古い体重計の数値の正確さがちょっと不安なので
正しい変化かどうかは・・・。

相変わらずのダラダラ生活、夜更かしして、お酒も飲んで、
昼ご飯を気をつけて、1日1回四股踏みの姿勢を30秒・・・。
そうそう、おなかのブヨブヨが気になって始めたロングブレスも
ついつい忘れちゃって1日1回しかやってないのです。

身長150cmなのでもう少し落としたいですね。






最終更新日  2012.06.20 17:24:01
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