130534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるも茶屋

まるも茶屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もたんすきー

もたんすきー

カレンダー

フリーページ

2005年08月04日
XML
カテゴリ:家族
今日は病院で検査をしてきました。
たまにすごい頭痛がするのですが、母がたいそう
心配して、検査することになったんです。
なにせ、ちょうど実家に帰ったときに、頭が割れる
くらい痛くなり、そのうえもどしてしまったんです。

で、そのMRIという検査。痛くもかゆくもなく
簡単に終わりました。病院からもらった予約票に、
検査中に音楽が聴けると書いてあったので、さっそく
ゆずのCDを持って行ったんです。

ところが、頭部の検査ではヘッドフォンをつけられない
とのことで、ゆずのCDは無駄に終わってしまいました。
MRIって、テレビなどでは良く見かけるのですが、
検査は初めて。ただ寝転がって、ドーナツみたいな輪に
入るというものです。

しかし、検査中の音がすごい。
コンコンコン、ガーガーガーという騒音が鳴りっぱなし。
工場の中にいるような感じでしょうかねぇ。
検査技師に耳栓を渡されましたよ。
まぁ、横になって目をつぶって、15分くらいで終わるという
楽な検査でした。

そして、医者の診断。。。。
結果は異常なし。そういう診断であることは予想がついて
ました。ただ母が心配するのにも理由があったようです。
私が子供の頃、頭を打ったことがあり、やはりそのときに
医者に診せたそうなんです。
あのときの衝撃が今になって出てきたのでは、と心配に
なったみたいです。
母親って、そういうもんなんでしょうかね?

これで親も安心でしょう。高い検査料(5000円くらい)を
払って、安心が買えたわけです。それにしても、あんな
高い料金払ってるんだから、脳みその断面の写真ほしいな~。
って、そんなのあっても使わないか・・・
とりあえず、脳みそスカスカになってなくて良かった~

よ~し、あとは夏のバカンスじゃ~!!!
行き先はアルペンルート。今日は旅行の打ち合わせも
できて充実してました。うわ~、楽しみだな~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月04日 22時29分24秒
コメント(1) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

☆うさうさ DAYS☆ rabloveさん
smilingママ まゆん35さん
かぼちゃくらぶ かぼちゃくらぶさん
産休日記 改め 育休… ***3300さん
つれづれ日記 奈生子4423さん

コメント新着

もたんすきー@ mtcuumiさんへ 今の会社で社員になれたらラッキーだと思…
もたんすきー@ ももあっこさんへ TOEICは最後に時間がなくなり、無理矢理マ…
mtcuumi@ Re:やっぱりモヤモヤ(01/29) 私も転職を考える時、年齢のボーダーライ…
ももあっこ@ Re:やっぱりモヤモヤ(01/29) TOEICはいかがでしたか?? かなり昔に受…
もたんすきー@ mtcuumiさんへ 確かにまずやってみなくては、何も始まり…

© Rakuten Group, Inc.
X