130539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるも茶屋

まるも茶屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もたんすきー

もたんすきー

カレンダー

フリーページ

2006年03月19日
XML
カテゴリ:その他
今日は風が強い一日でしたね。
コンタクトを入れているもたんすきーには
辛い一日でした。

ま、それはどうでもいいんですが。
今日は、数ヶ月前に会社をやめた派遣友達に
会ってきました。

その子は7歳も下なんだけど、バイタリティが
あって、一緒にいるととても刺激的なんです。
一緒に働いているときは、夜に調理師の専門学校に
通っていたし、今は栄養士として働いているんです。

その仕事は条件に合わないらしく、今月いっぱいで
辞めて、また別のとこで栄養士をするそうです。
でも事務も好きらしい。

「いったい、何になりたいの?」と聞くと、やりたい
ことが多すぎて、まだ模索中なんだとか。
話題は仕事のことやら会社の人間関係など、途切れる
ことがありませんでした。

そうそう、彼女、ワーキングホリデーでニュージーランド
にも行ってたらしい。しかも車でNZを一周したことも
あるそうな。素晴らしい、行動力!
年下ながら、尊敬しちゃいますわ。私よりも全然しっかり
してるし。

今日は彼女との楽しいトークで、本当いい気分でした。
家も近いので、また会いたいな。

は~、明日行けば、また休みだ。がんばろっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月19日 23時55分19秒
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

☆うさうさ DAYS☆ rabloveさん
smilingママ まゆん35さん
かぼちゃくらぶ かぼちゃくらぶさん
産休日記 改め 育休… ***3300さん
つれづれ日記 奈生子4423さん

コメント新着

もたんすきー@ mtcuumiさんへ 今の会社で社員になれたらラッキーだと思…
もたんすきー@ ももあっこさんへ TOEICは最後に時間がなくなり、無理矢理マ…
mtcuumi@ Re:やっぱりモヤモヤ(01/29) 私も転職を考える時、年齢のボーダーライ…
ももあっこ@ Re:やっぱりモヤモヤ(01/29) TOEICはいかがでしたか?? かなり昔に受…
もたんすきー@ mtcuumiさんへ 確かにまずやってみなくては、何も始まり…

© Rakuten Group, Inc.
X