000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるも茶屋

まるも茶屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もたんすきー

もたんすきー

カレンダー

フリーページ

2007年10月13日
XML
カテゴリ:美容と健康
今日は、カラッとした秋晴れで気持ちよかった
ですね。私はと言えば、先日から気になっていた
喉のつかえを診てもらうため、病院に行ってきま
した。

いろんなサイトを見て、甲状腺が悪いのかなと
勝手に想像していました。病院の先生もそこを
チェックしてくれました。

エコー検査を終え、診察室の前で待っていると、
検査をしてくれた技師が私の結果を持って、診察
室に入っていきました。彼は、きっと私の結果を
わかっているんだ。。。しかし、彼の表情からは
何もつかめず。

そして、待つこと数分。今度は先生が診察室から
出ていきました。え~、どこに行くのよ~。
もしや、私の検査結果が相当悪かったのかな。
ベッドの空きや手術の日程とか考えているのかしら。

それにしても、どこに行ったんだろう。
ひょっとして私の考えすぎなのかな。先生だって
トイレに行きたいときもある。調子の悪いときも
あるでしょう。だから、きっとトイレに行ってる
んだろう。そうだ、トイレだ。そうに決まってる!
と、自分に言い聞かせてみました。

そして、名前を呼ばれ、今度は中の待合室に。
ここはもうすぐ呼ばれる人たちばかり。私が入院する
かもしれないというのに、隣の女性は本を読みながら
いちごミルク
なんか飲んじゃってるよしょんぼり
その余裕がうらやましい。。。

さてさて、そんな待ち時間を過ごした後に、診察室へ
呼ばれました。結果は、甲状腺には異常なし。
結局、私の喉のつかえは何なんだ?!しばらく様子を
診て、気になるなら、胃カメラをするよう勧められました。

病名もわからずすっきりしませんが、とりあえず
大きな病気でなくて良かったスマイル
あれこれ想像してたけど、何もなくてホッとしました。
それにしても、この喉のつかえ、治したいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月13日 18時45分10秒
コメント(4) | コメントを書く
[美容と健康] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

☆うさうさ DAYS☆ rabloveさん
smilingママ まゆん35さん
かぼちゃくらぶ かぼちゃくらぶさん
産休日記 改め 育休… ***3300さん
つれづれ日記 奈生子4423さん

コメント新着

もたんすきー@ mtcuumiさんへ 今の会社で社員になれたらラッキーだと思…
もたんすきー@ ももあっこさんへ TOEICは最後に時間がなくなり、無理矢理マ…
mtcuumi@ Re:やっぱりモヤモヤ(01/29) 私も転職を考える時、年齢のボーダーライ…
ももあっこ@ Re:やっぱりモヤモヤ(01/29) TOEICはいかがでしたか?? かなり昔に受…
もたんすきー@ mtcuumiさんへ 確かにまずやってみなくては、何も始まり…

© Rakuten Group, Inc.
X