000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるも茶屋

まるも茶屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もたんすきー

もたんすきー

カレンダー

フリーページ

2008年08月07日
XML
カテゴリ:家族
この日は、13時から阿寒湖でカヌーをこぐ
予約をしていました。網走を観光した後に、
阿寒湖へ向かうことにしました。

網走を訪れるのは3度目だったのですが、
観光するのは初めてでした。観光したのは、
網走監獄とオホーツク流氷館。

網走監獄は、囚人の暮らしや北海道開拓の
歴史が展示されていました。場所によっては
ろう人形が展示されていて、ちと不気味でした。

オホーツク流氷館の方が、楽しかったです!
流氷体験コーナーでは、今年とれた流氷が置かれて
いました。そこにある氷なんて、ほんの一部なんで
しょうが、迫力ありましたよ。本物の流氷を見たら
感動するだろうなぁ。

そうそう、ここは天都山の頂上に位置し、展望台も
あるんです。遠く知床の山脈まで見渡すことができ
ましたよ。なかなかいい場所でしたピンクハート

その後、網走を後にし、阿寒湖へ向かいました。
昼食後、カヌー体験をする予定でしたが、風が強い
ということで、13時の予定を15時半に変更することに
なりました。

少し時間があいたので、そこから近い湖『オンネトー』に
行ってみました。ここも新婚旅行のときに来たっけ。

オンネトー.JPG

サクッと見たあとは、さっさとホテルに行って
チェックインしちゃいました。。。

カヌーの話は『その2』へ続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月11日 23時52分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

☆うさうさ DAYS☆ rabloveさん
smilingママ まゆん35さん
かぼちゃくらぶ かぼちゃくらぶさん
産休日記 改め 育休… ***3300さん
つれづれ日記 奈生子4423さん

コメント新着

もたんすきー@ mtcuumiさんへ 今の会社で社員になれたらラッキーだと思…
もたんすきー@ ももあっこさんへ TOEICは最後に時間がなくなり、無理矢理マ…
mtcuumi@ Re:やっぱりモヤモヤ(01/29) 私も転職を考える時、年齢のボーダーライ…
ももあっこ@ Re:やっぱりモヤモヤ(01/29) TOEICはいかがでしたか?? かなり昔に受…
もたんすきー@ mtcuumiさんへ 確かにまずやってみなくては、何も始まり…

© Rakuten Group, Inc.
X