126989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるも茶屋

まるも茶屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もたんすきー

もたんすきー

カレンダー

フリーページ

2010年01月11日
XML
カテゴリ:その他
今月末、初めてTOEICを受験します。
先月はゴスペルのコンサートもあったり
して、全く勉強に手をつけていませんで
した。

そろそろヤバイと思って、今日、過去問を
やってみました。試験時間2時間、ずっと
英語浸けで疲れました。

リスニングはよくわからぬまま、どんどん
次の問題が進んでいくし、リーディングも
わからん単語だらけで、集中するどころか
気が遠くなっていきました。

試験時間が短いから、迷ってないでドンドン
解いていかないとダメと聞いていたので、
じっくり読まないまま解いていきました。
きっとじっくり読んでも、点数は変わらない
でしょうからウィンク

なが~い試験時間を終えた後、採点しました。
しかし解説を読む気力がわかず、あまり復習は
できませんでした。間違いが多すぎて、完全に
復習しようと思ったら、体がバテそうです。。

何となく自分のスコアもわかりました。
かなりガックリきちゃいましたわ泣き笑い
過去問は、あと2回分あります。来週、再来週も
やる予定です。それにしても、疲れたな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月11日 21時34分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

☆うさうさ DAYS☆ rabloveさん
smilingママ まゆん35さん
かぼちゃくらぶ かぼちゃくらぶさん
産休日記 改め 育休… ***3300さん
つれづれ日記 奈生子4423さん

コメント新着

もたんすきー@ mtcuumiさんへ 今の会社で社員になれたらラッキーだと思…
もたんすきー@ ももあっこさんへ TOEICは最後に時間がなくなり、無理矢理マ…
mtcuumi@ Re:やっぱりモヤモヤ(01/29) 私も転職を考える時、年齢のボーダーライ…
ももあっこ@ Re:やっぱりモヤモヤ(01/29) TOEICはいかがでしたか?? かなり昔に受…
もたんすきー@ mtcuumiさんへ 確かにまずやってみなくては、何も始まり…

© Rakuten Group, Inc.