086840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちまの戯れ言

ちまの戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年01月24日
XML
テーマ:子供の病気(2173)
カテゴリ:病気

昨日の夜、突然、高熱の出たゆっちゃん雫
今朝は37.5度まで熱が下がってましたぁ(´▽`) ホッ

とりあえず、なっちゃんを幼稚園に送り、ちょうどゆっちゃんの担任の先生がいたので、欠席することを伝えたの。
そのまま、かかりつけの病院病院へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー

珍しく混んでいたなかったので、すぐに順番が回ってきました。

昨夜からの症状を説明して…
診察した先生のお言葉は…

「あっ!!!喉が真っ赤に腫れてますよ。
『痛いって』言わなかったですか?」

聞いたけど…一言も「痛い」とは口にしてないけどほえー

「言わないのが不思議なぐらいに赤いですよ。
これは、まだ熱が出てくるかもしれないので、今日は家で安静にさせてください」

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

まぁ、とりあえず心配だったインフルエンザではなかったのは、不幸中の幸い…だよねε-(;ーωーA フゥ…

風邪薬と、高熱が出る心配があるので解熱剤を貰って帰宅しました。

帰宅後、ゆっちゃんは元気がなく、グッタリしてます雫
妙な顔つきになったと思ったら…
吐いちゃいましたぁ(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

朝食はお粥をスプーンに2~3口と、ゼリーしか食べてないのに号泣

そのまま、ソファでゴロゴロしながら正午に…。

「うどんが食べたい」
と言うので、昼食はうどんにしました。

でも…2本食べたら
「ごちそうさま」
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

でもって、薬を飲んだ直後に…
また、吐いちゃいましたぁ(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

(汚い話でごめんなさい雫

その後は、なっちゃんのお迎えの時間まで、ゴロゴロして過ごしてました。

その甲斐あってか、夜には平熱に戻ったゆっちゃん
夕食は少ないながらも、とりあえず、今のところは無事ですε-(;ーωーA フゥ…

明日はもう一日、幼稚園は休んで安静に過ごすつもり。
発表会の練習の進み具合が気になるけど…仕方ないよねしょんぼり

ゆっちゃん早く良くなりますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月24日 22時20分48秒
[病気] カテゴリの最新記事


プロフィール

ちまんchu

ちまんchu

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

ひなたぼっこ チャコ5385さん
あややとママの奮闘… あやかちゃん3170さん
和菓子屋まるちゃん まるちゃん13さん
いつでもリゾート! HIMEGUMAさん
mako′s kit… マコmamaさん

コメント新着

マコmama@ Re:クッキングの日(02/24) お~い!!! ままぁるさん元気ぃ???…
♪ナッチ♪@ Re:ニットのキャミ♪(02/23) さすがままぁるさんですね~ キャミまで…
♪ナッチ♪@ Re:クッキングの日(02/24) 美味しそうなクッキー♪ 型抜きって男の子…
HIMEGUMA@ Re:クッキングの日(02/24) そちらも風が強かったのでしょうか。 お…
お種@ Re:クッキングの日(02/24) すごい美味しそうなおやつ。 クッキーい…

© Rakuten Group, Inc.
X