086841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちまの戯れ言

ちまの戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年02月09日
XML
テーマ:子供の病気(2173)
カテゴリ:病気

昨日から無事に登園してるゆっちゃん
耳の痛みも無くなったようです~~音符
お見舞いのコメントくださった方々、ありがとうございましたぁ♪(#^ー゜)v


さてさて、今日は耳鼻科へ行く日なので、夕方、お子チャマ達を連れて耳鼻科病院へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー

まずはなっちゃん
鼻水の方はダラダラではなくなったものの…
な~~んとなくズルズルが続いている状態なのよねぇε-(;ーωーA フゥ…

「中の方にいっぱい入ってるね…」と先生。
初診の時にも撮ったけど、もう一度レントゲンを撮ることになりましたぁ雫

続いてゆっちゃん
鼻水がダラダラ…かなり悪そうなのは、ままぁるにも分かるほど酷い状態なのよねぇε-(;ーωーA フゥ…

「耳の方はもう大丈夫ですよ。
でも…鼻がすごく酷くなっちゃったね~~」と先生。
ゆっちゃんレントゲン撮ることになりましたぁショック

結果が出るまでの間、2人で仲良く並んで吸入です~~(; ̄ー ̄川 アセアセ

レントゲンの結果は…o(;-_-;)oドキドキ

「2人とも蓄膿です。」
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

先生が写真を指しながら説明してくださったのですが…
さすがに2人同時には精神的ダメージが大きくて、硬直してしまいましたぁショック

とくにゆっちゃんアレルギー鼻炎中耳炎と、立て続けだっただけに…
『”踏んだり蹴ったり”状態のまま将棋倒しになって踏み倒されちゃった雫
という感じです~~~(TT▽TT)ダァー

二人揃って蓄膿症の飲み薬を貰って帰りましたぁ。

いくら仲良し姉妹だからって~~~
病気まで仲良くお揃いにならなくてもいいのに~~~~号泣

しばらく耳鼻科通いが続きそうです。

早く2人とも良くなりますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月09日 22時30分11秒
[病気] カテゴリの最新記事


プロフィール

ちまんchu

ちまんchu

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

ひなたぼっこ チャコ5385さん
あややとママの奮闘… あやかちゃん3170さん
和菓子屋まるちゃん まるちゃん13さん
いつでもリゾート! HIMEGUMAさん
mako′s kit… マコmamaさん

コメント新着

マコmama@ Re:クッキングの日(02/24) お~い!!! ままぁるさん元気ぃ???…
♪ナッチ♪@ Re:ニットのキャミ♪(02/23) さすがままぁるさんですね~ キャミまで…
♪ナッチ♪@ Re:クッキングの日(02/24) 美味しそうなクッキー♪ 型抜きって男の子…
HIMEGUMA@ Re:クッキングの日(02/24) そちらも風が強かったのでしょうか。 お…
お種@ Re:クッキングの日(02/24) すごい美味しそうなおやつ。 クッキーい…

© Rakuten Group, Inc.
X