314203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

makimakiの巻

makimakiの巻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

238macco

238macco

Category

Favorite Blog

ERUのHAPPY☆LIFE erupy3さん
日々是出費(汗)。 ちゃぴ.Nさん
HAPPY&PEACE ymym79さん
CASE STUDY akiko189さん
えすぷろ的な? S-PROさん
See The Stars... chris_linさん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん
セレクトショップsel… はぐPさん
stimulating 買って… oconanさん

Comments

 238macco@ Re[1]:変化を受け入れること。(10/30) erupy3さん >頑張ってたお友達かな? >…
 erupy3@ Re:変化を受け入れること。(10/30) 頑張ってたお友達かな? 大切な人とのお別…
 238macco@ Re[1]:おせち料理☆2015(01/02) erupy3さん >あけましておめでとうござい…
 238macco@ Re[1]:商売繁盛(01/09) erupy3さん >商売繁盛!しますよーに。。…
 erupy3@ Re:商売繁盛(01/09) 商売繁盛!しますよーに。。 9日に実家…
 erupy3@ Re:おせち料理☆2015(01/02) あけましておめでとうございます☆ 美味し…

Calendar

Rakuten Card

2011/06/09
XML
カテゴリ:バカ娘

先日より、娘と話をしていたらば
やたらと正論を言うようになったのにビックリびっくり



昨日はお店にクレーマーみたいな人が来て
散々文句を言って帰ったらしい。


『あの人、人生つまらなそうやわ
 楽しい事あるんかな・・・
 小さい男の子のお母さんやのに
 子供可哀想やわぁ』



ごもっとも!



また別の日には
他店のバイトの子が辞めたいと言うから
辞めて何をしたいのか聞いてみたら
また販売の仕事をするって言ったらしく


『また販売するんやったらどこ行っても一緒やのに』



ほぅ、確かに!



また別の日
今月のシフトを渡された後の休日明けに
出勤したら休み予定の日にヘルプが入っていたらしく


『人がおらんのはわかっているから
 この日出勤できる?って聞いてくれたら
 断ったりなんかしないのに
 無断で出勤とかにされてると腹立つわ!』



うんうん、そりゃそうだ!




高校生の時に散々バイトを無断欠勤して
あたしが謝りに行く日もありました。
(しっかり電話でも怒られております)
借り放しの制服もあたしが返しに行きました。

学校の教材費で東京へ遊びに行ったり
警察までお迎えに行ったり
好き放題自由奔放に生きていたのに
この半年の成長ップリはスゴイ!!


今では無遅刻無欠勤
娘なりに責任感を持って
バイト頑張っております。


そして
あたしは娘と話すたびに
鳩が豆鉄砲食らったような顔で
日々過ごしております。






そんな娘が大好きだったAKB48の総選挙
本日結果発表です。


AKB48 Everyday、カチューシャ


娘は近所の映画館で生中継をみるらしく
一番にあたしを誘ってくれましたが
握手会やらライブやら
まともに高校に行かない理由がAKBだったので
あたしはAKBがどうしても好きになれないあっかんべー


その結果
いつもAKB話で盛り上がっている
あたしの同級生(43歳♂)と行く約束をしていた。



やっぱり
鳩が豆鉄砲ひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/09 03:49:00 PM
[バカ娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.