314201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

makimakiの巻

makimakiの巻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

238macco

238macco

Category

Favorite Blog

ERUのHAPPY☆LIFE erupy3さん
日々是出費(汗)。 ちゃぴ.Nさん
HAPPY&PEACE ymym79さん
CASE STUDY akiko189さん
えすぷろ的な? S-PROさん
See The Stars... chris_linさん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん
セレクトショップsel… はぐPさん
stimulating 買って… oconanさん

Comments

 238macco@ Re[1]:変化を受け入れること。(10/30) erupy3さん >頑張ってたお友達かな? >…
 erupy3@ Re:変化を受け入れること。(10/30) 頑張ってたお友達かな? 大切な人とのお別…
 238macco@ Re[1]:おせち料理☆2015(01/02) erupy3さん >あけましておめでとうござい…
 238macco@ Re[1]:商売繁盛(01/09) erupy3さん >商売繁盛!しますよーに。。…
 erupy3@ Re:商売繁盛(01/09) 商売繁盛!しますよーに。。 9日に実家…
 erupy3@ Re:おせち料理☆2015(01/02) あけましておめでとうございます☆ 美味し…

Calendar

Rakuten Card

2011/10/22
XML
カテゴリ:可愛い♪


もうすぐ里帰りを終えるエルチャン
ご近所に居るうちに・・・と
出産祝いの配達に行ってきました。


天気予報は雨だったけど
あたしは傘要らずの曇り女
雨が降りそうだけど降らないうちに出発!





原付でブィーンと20分くらいの距離だけど
去年引越しをしているので
いつもの道ではなく反対側からの挑戦!

方向音痴ではないけれど
辿り着けるのかあたし・・・



わずかな記憶を手繰り寄せ
目印のない住宅街の道路を
勘だけで右折したり左折したりで
なんと迷わずに到着~~


やるやんあたし!


スゴイってば!


心の中でガッツポーズ!!






病院で見た生まれたてBabyは
すっかり普通の赤ちゃんとなっており
デロデロに目尻の下がった旦那さんに抱っこされておりました。


絶対に触らないよ!と宣言したものの
あれよあれよと強引に抱っこさせられ
実は娘以降初に近いくらいぶりに
新生児を抱っこしてしまいました。



あたしなんてバイキンマミレなのに
あーオソロシヤ



Babyがハイハイの頃ならば
後ろからヒョイと抱き上げたりするのだけど
クタクタの新生児はちょっと恐い。
他人様の大事な赤ちゃんなんてとんでもないと
今までずーーーっと断り続けていたのに。




ある意味貴重な体験。




だけど
帰り道に発見したキレイなコスモスを
わざわざ原付を停めて
鼻歌交じりで摘んじゃうくらい
ほんわかした気分の1日となりました。


そして自宅に到着して
しばらくしたら雨・・・

やっぱり曇りオンナです。

どうしても晴れオンナになれないのがちょっと悔しい。。






ちなみに
出産祝いはコチラ

男の子の母になった記念に
ブルーのマリボウル

Babyちゃんのモノは
きっと沢山プレゼントされるだろうから
頑張ったエルチャンにご褒美です。



豪快な肝っ玉母ちゃんになっておくれ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/22 06:02:07 PM
[可愛い♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.