257413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままなニュース

気ままなニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2011
XML
カテゴリ:映画・演劇
N0032292_l.jpg
(映画『塔の上のラプンツェル』より - (C) Disney Enterprises, Inc.)

3月12日から公開されている
ディズニー映画『塔の上のラプンツェル』が、
公開9週目で興行収入25億円を突破したことがわかりました。

5月10日付けでの合計で、観客数172万人余り、
興行収入25億70万余りを記録しました。

Yahoo! 映画などのレビューでも
「映像も音楽も素晴らしい」「夢と希望と愛に溢れた作品」
「今年に入ってみた中では最高の映画でした」
「笑いあり、涙ありでとてもよかったです」
といったコメントが、殺到しています。

『塔の上のラプンツェル』は、
グリム童話の「髪長姫」をモチーフにした、
ディズニー発の新たなヒロイン。

深い森に囲まれた高い塔で18年間も暮らしていた
魔法の髪を持つ少女ラプンツェルが
大泥棒フリンとの出会いによって初めて外の世界に旅立つ。
二人で旅をし、いくつもの危機を乗り越えていくうちに、
いつしかラプンツェルの心に淡い恋が芽生えていく…
しかしその先には、
ラプンツェル自身の秘密を解き明かす、思いもよらぬ運命が…

ディズニー発・恋と冒険のストーリー
『塔の上のラプンツェル』は現在、全国公開中。
まもなく終了になりますので
お早めにどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2011 12:56:35 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.