257268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままなニュース

気ままなニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 25, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
浅田真央ちゃん、やりましたね!

フィギュアスケートの全日本選手権で
ショートプログラム(SP)2位から逆転で優勝しました!

お母さんの逝去からわずか2週間あまり…
本当に大変なときだったのに良く頑張りました。

今年の浅田真央ちゃんといえば
SPの「シェヘラザード」。
青いハーレムパンツの衣装が、印象深いです。
なかなかああいう衣装は着こなすのが難しいと思いますが
とてもきれいに着こなしてますね。(^^)

浅田真央、村上佳菜子、高橋大輔ら
日本のフィギュアスケート界を背負う一流選手の音楽を集めた
コンピレーション・アルバムがあったので紹介します。

オムニバス/フィギュア・スケート・ベス...

オムニバス/フィギュア・スケート・ベス...
価格:2,000円(税込、送料別)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2011 09:59:03 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.