256060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな日記

気ままな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 2, 2012
XML
カテゴリ:オフ会
先週の土曜日に千葉県の蘇我にあるドッグカフェ「a la mer(あらめーる)」でかわい子ちゃん達とデートしてきました。
この日ご一緒したのは
「チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!!」 から
2012千葉オフ会1.JPG
チョコくん。
3ワンのなかでとっても優しいお兄ちゃん。
ドッグラン&カフェにいる間、一度もワンと吠えなかったの。
ほんとおとしくてお利口さん。



2012千葉オフ会3.JPG
カカオちゃん。
れっきとしたチワワなんだけど、よくパピヨンに間違えられるそう。
食べ物をガン見している所です。
おててがかわいい。



2012千葉オフ会2.JPG
チロルくん。
とっても元気でやんちゃんな男の子。
ドッグランではノビノビと走ってました。

あんどemiさん。
emiさんと3ワン達とはこの前、レイクウッズガーデンで偶然出会ったんです。
でもその時はあまりゆっくりおしゃべりできなかったから、今回たくさんおしゃべりできてよかったです。



そして「兄妹パピヨン トコトコ日記」 から
2012千葉オフ会4.JPG
シェリくん&アミちゃん
右がシェリくんで左がアミちゃんです。
アミちゃんはまだ6ヶ月。
ちっちゃくてかわいかった。

あんどさちほさん。
さちほさんもこの前豊洲でemiさんと偶然出会ったんですって。
私とさちほさんは初めましてでした。



2012千葉オフ会5.JPG
そして我らがマックさん。
ちょっとお疲れ気味。



2012千葉オフ会6.JPG
ふと見ると、チョコちゃんが首にカメラぶら下げてる。
チョコカメラマン誕生☆



2012千葉オフ会7.JPG
ウマウマをガン見するチロル&カカオちゃん。
この後チロルくんはすぐあきらめたけど、カカオちゃんは食べ物がテーブルの上からなくなるまで、じーっと見てました。



2012千葉オフ会8.JPG
シェリくんもウマウマ見てるのかな?
シェリくん、とっても美形で華奢で、はかなげで、ずっと女の子だと思ってました。
マックさんも女の子だと思ってたみたい。お尻のにおい嗅いでたから(女の子にしかやらない)。
抱っこさせてもらったら、軽かった。
シェリくんとアミちゃん2ワン抱いてもマックさんより軽かった。



ママ達はカフェでたくさんおしゃべりしましたよ。
しつけの話から病院の話から、いろいろしゃべったな。
いや〜、超楽しかった〜♪
ワン達もウマウマ食べたよ。



この後、ドッグランへ移動しました。
2012千葉オフ会9.JPG
ちょうどしつけ教室に来ていたマダムパピヨン出身のパピヨン達が遊んでいて、まさにパピヨンパラダイス♪



2012千葉オフ会10.JPG
チョコくん。



2012千葉オフ会11.JPG
カカオちゃん。



2012千葉オフ会12.JPG
ボール遊びが大好きなチロルくん。



2012千葉オフ会13.JPG
アミちゃん。
ちっちゃいけどよく飛び跳ねて遊んでいたよ。



2012千葉オフ会14.JPG
チロルくんとアミちゃん。



2012千葉オフ会15.JPG
遊ぼうって誘われてるよ。



2012千葉オフ会16.JPG
マダムパピヨンのパピちゃん達に囲まれるマックさん。
嫌がって逃げてます。
マックさんはほんと犬嫌い。
というのも過去に3回犬に噛まれてるから。
ついこの前も大型犬に襲われたばっかりだから、犬が恐くても仕方がないのだと思う。
私に抱っこして〜と何度も訴えてました。


2012千葉オフ会17.JPG
そして隅の方でひとりでにおい嗅ぎ。



2012千葉オフ会18.JPG
マックさんとアミちゃん。
まるで親子みたいだね。



とっても楽しいオフ会でした。
emiさんはとっても楽しい方で、私emiさん大好きになっちゃいました。
私以外にもシェリくん&アミちゃんも一緒に遊んでくれたemiさんにメロメロ。
さちほさんはとっても気さくな方で話しやすかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
ぜひまた遊んで下さいね♪
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2012 01:06:48 PM
コメント(12) | コメントを書く
[オフ会] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

プロフィール
マック このブログの主人公
男の子
2003年1月22日生まれ
好きなもの
お散歩・おでかけ・たまごやき
嫌いなもの
お留守番
マックとその家族 
パパさん・家族のリーダー?いや、リーダーはマックさんという噂も。
まくまく・このブログを書いてる人


Recent Posts

Calendar

Comments

背番号のないエース0829@ Re:日比谷公園 「日比谷焼き討ち事件」に、上記の内容に…
みいちゃ@ Re:デカパピ会オフ会 代々木公園(12/07) こんにちは。 うちのパピヨンは2匹農地1匹…
まくまくママ@ Re[1]:箱根に行ってきました(01/05) kyon2さん いつもコメントありがとうござ…
まくまくママ@ Re[1]:箱根に行ってきました(01/05) すず。さん モカちゃん、今年も活躍をきた…
まくまくママ@ Re[1]:箱根に行ってきました(01/05) すず。さん コメントありがとうございます…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Category


© Rakuten Group, Inc.