256159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな日記

気ままな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 31, 2012
XML
カテゴリ:東京都
今日はハロウインですね♪
2012ハロウイン1.JPG
大きなかぼちゃの前で。



2012ハロウイン2.JPG
日比谷公園内にあるお花屋さん、日比谷花壇ではハロウインの飾り付けをしてました。



2012ハロウイン3.JPG
先週の木曜日のこと、お花のレッスンの前に日比谷公園でお散歩したら、ちょうど全国都市緑化フェアというイベントをやっていました。



2012ハロウイン4.JPG
いつもの噴水が竹を使ってゴージャスに飾り付けされています。



2012ハロウイン5.JPG
公園内にはたくさんの屋台がでていました。
こちらは食べ物のお店。



2012ハロウイン6.JPG
こちらお花屋さんだね。



2012ハロウイン7.JPG
こんなかわいいオブジェがあったり



2012ハロウイン8.JPG
花時計があったり



2012ハロウイン9.JPG
いたる所にきれいにお花が植えられていて、とってもきれいでした。



2012ハロウイン10.JPG
こちらは白鳥のオブジェ。
この他にも箱庭があったり、お花のリースがたくさん飾ってあったり、見ているだけでとっても楽しかったです。



2012ハロウイン11.JPG
日比谷公園をでて向かったペニンシュラホテルのカフェにて。
テラス席わんこOKです。
この後、丸の内をお散歩しながらある所へ向かいました。



2012ハロウイン12.JPG
じゃ〜ん、東京駅です。
新しくなってから来るのは初めて。



2012ハロウイン13.JPG
マックさんも記念撮影パチリ。



2012ハロウイン14.JPG
駅の正面でもう1枚パチリ。
なんだか嬉しそうだね。



2012ハロウイン15.JPG
駅前の広場にて。
マックさん、お散歩楽しい?
君の笑顔見てるだけで幸せ。


この後お花のレッスンで銀座に向かいました。
いつもレッスンの前にたっぷりお散歩するとレッスンしてるあいだ、ぐっすり寝ててくれるの。だけどこの日は久しぶりのレッスンだったので、マックさんもワクワクしたのかな?教室に入るなり、あちこちがそごそウロウロ探検して全然おちつきません。そんなとき、先生がヒーリングミュージックを流すとたちまちスヤスヤと寝てしまったのでした。
2012ハロウイン16.JPG
銀座ミュゲさんにて。
今日作ったアレンジはこちらの秋色のキャスケードです。



2012ハロウイン17.JPG
マックさんも一緒にパチり。
レッスンがおわると自然に起きるマックさんなのでした。
今日も1日楽しかったね。
またお散歩しようね。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2012 11:59:13 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Free Space

プロフィール
マック このブログの主人公
男の子
2003年1月22日生まれ
好きなもの
お散歩・おでかけ・たまごやき
嫌いなもの
お留守番
マックとその家族 
パパさん・家族のリーダー?いや、リーダーはマックさんという噂も。
まくまく・このブログを書いてる人


Recent Posts

Calendar

Comments

背番号のないエース0829@ Re:日比谷公園 「日比谷焼き討ち事件」に、上記の内容に…
みいちゃ@ Re:デカパピ会オフ会 代々木公園(12/07) こんにちは。 うちのパピヨンは2匹農地1匹…
まくまくママ@ Re[1]:箱根に行ってきました(01/05) kyon2さん いつもコメントありがとうござ…
まくまくママ@ Re[1]:箱根に行ってきました(01/05) すず。さん モカちゃん、今年も活躍をきた…
まくまくママ@ Re[1]:箱根に行ってきました(01/05) すず。さん コメントありがとうございます…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Category


© Rakuten Group, Inc.