|
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供の日 良いお天気になりました
でも 風は冷たいです 特に何処にも出かける予定もなく 家のそばを少し散歩して過ごしました 少し家の片づけでもすればいいのに ツイ 寝転んで しまいます お恥かしい事 今年思い切りアジサイの花を切ってしまいましたが 綺麗な葉が出て来ています 切り方が悪いと咲かないと聞いていましたが 何だか沢山蕾を付けてくれています ![]() お友達から去年に頂いてたカランコエの鉢植えの花ですが 綺麗に咲いてくれています ![]() ![]() 連休も何処にも出掛ける事無くもう過ぎてしまいそうです お天気になっただけでもうれしいです テレビで見ているだけでも疲れそうです 年寄りは年寄りらしく 自分で満足した連休を楽しんでいます お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|