472084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まーちゃんの陽だまり2

まーちゃんの陽だまり2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​
​随分と遅くなってしまいましたが

今日は以前に作っていた藤の花を出してみました






この花は  布で作ったアート作品です


樹脂粘土で作った物も有ったので出してみました






こんな物ですが随分昔に作った物を

久し振りに


傍にあった ワイルドストロベリーも





傍にアジサイの花もあります

そのうちに家の花が咲き出してら出してみようと思います


何だかこんな物が・・・・

断捨離で捨てなければと思っています

皆さん連休を楽しまれましたか

私など 年寄りは

何処にも出かけず毎日テレビのお守をして過ごしていました

明日から 少し頑張らなければなりません







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2026.05.06 20:08:40
コメント(16) | コメントを書く


PR

×

Profile

ガンバルまーちゃん

ガンバルまーちゃん

Comments

田舎のシルビア@ Re:蒸し暑い一日(05/28) こんにちは 和歌山県、台風情報みてますよ…
すずめのじゅんじゅん@ Re:蒸し暑い一日(05/28) こんにちは! バラが咲ききれいですね 虫…
お散歩うさぎさん@ Re:蒸し暑い一日(05/28) こんばんは。 マンション専用の回収業者で…
masatosdj@ Re:蒸し暑い一日(05/28) こんばんは。 今日は薔薇のお手入れ お疲…
こ う@ Re:蒸し暑い一日(05/28) こんばんは お昼ごろまではいいお天気で…

Recent Posts

Favorite Blog

今日は気分よく歩け… New! masatosdjさん

久しぶりの朝焼け~♪ New! どっすん0903さん

膝手術後2年目の診断… New! 吉祥天1093さん

徹子の部屋 New! 朗らか429さん

保冷バッグ New! エンスト新さん

晩酌のお供は蒲鉾に… New! Pearunさん

京都・木屋町 高瀬川… お散歩うさぎさんさん

気温12℃ー14℃ … 95才おばあさんの暮らしさん

台風雨・上野にて 田舎のシルビアさん

田園が青々して綺麗… すずめのじゅんじゅんさん


© Rakuten Group, Inc.
X