|
カテゴリ:カテゴリ未分類
随分と遅くなってしまいましたが
今日は以前に作っていた藤の花を出してみました ![]() この花は 布で作ったアート作品です 樹脂粘土で作った物も有ったので出してみました ![]() こんな物ですが随分昔に作った物を 久し振りに 傍にあった ワイルドストロベリーも ![]() 傍にアジサイの花もあります そのうちに家の花が咲き出してら出してみようと思います 何だかこんな物が・・・・ 断捨離で捨てなければと思っています 皆さん連休を楽しまれましたか 私など 年寄りは 何処にも出かけず毎日テレビのお守をして過ごしていました 明日から 少し頑張らなければなりません お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|