|
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は介護体操に行ってきました
皆さんお休みされる方もなく 頑張って 来ていましたよ 連休に何処かに行かれた??? 皆さんの返事は 何処にも行かずに家で過ごしていましたよ・・・ 矢張り 年寄りらしく 家で過ごしていたようです 何だか連休であまり体を動かしていなかったのかな??? 矢張り 随分と疲れました 帰ってからお昼ご飯を食べてから 知らぬ間に 熟睡していました 後かたずけもしないでネ お恥かしい 随分昔に頂いた物だと思いますが 綺麗に花を付けてくれています ![]() 綺麗に咲いてくれている姿を見てホットして 何だか疲れがとれたように気持ちになりました 今は毎朝 大きさは色々ですが イチゴもとれています 暫く楽しめそうです お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|