000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まーちゃんの陽だまり2

まーちゃんの陽だまり2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​今日は介護体操に行ってきました

皆さんお休みされる方もなく

頑張って 来ていましたよ


連休に何処かに行かれた???

皆さんの返事は

何処にも行かずに家で過ごしていましたよ・・・


矢張り 年寄りらしく

家で過ごしていたようです




何だか連休であまり体を動かしていなかったのかな???


矢張り 随分と疲れました

帰ってからお昼ご飯を食べてから

知らぬ間に 熟睡していました

後かたずけもしないでネ

お恥かしい




随分昔に頂いた物だと思いますが

綺麗に花を付けてくれています




綺麗に咲いてくれている姿を見てホットして

何だか疲れがとれたように気持ちになりました


今は毎朝 大きさは色々ですが

イチゴもとれています

暫く楽しめそうです











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2026.05.08 19:11:52
コメント(12) | コメントを書く


PR

×

Profile

ガンバルまーちゃん

ガンバルまーちゃん

Comments

田舎のシルビア@ Re:蒸し暑い一日(05/28) こんにちは 和歌山県、台風情報みてますよ…
すずめのじゅんじゅん@ Re:蒸し暑い一日(05/28) こんにちは! バラが咲ききれいですね 虫…
お散歩うさぎさん@ Re:蒸し暑い一日(05/28) こんばんは。 マンション専用の回収業者で…
masatosdj@ Re:蒸し暑い一日(05/28) こんばんは。 今日は薔薇のお手入れ お疲…
こ う@ Re:蒸し暑い一日(05/28) こんばんは お昼ごろまではいいお天気で…

Recent Posts

Favorite Blog

今日は気分よく歩け… New! masatosdjさん

久しぶりの朝焼け~♪ New! どっすん0903さん

膝手術後2年目の診断… New! 吉祥天1093さん

徹子の部屋 New! 朗らか429さん

保冷バッグ New! エンスト新さん

晩酌のお供は蒲鉾に… New! Pearunさん

京都・木屋町 高瀬川… お散歩うさぎさんさん

気温12℃ー14℃ … 95才おばあさんの暮らしさん

台風雨・上野にて 田舎のシルビアさん

田園が青々して綺麗… すずめのじゅんじゅんさん


© Rakuten Group, Inc.
X