|
カテゴリ:カテゴリ未分類
先程 従姉妹が紀三井寺の方に苺を買いに来たので・・・
と電話がかかってきました 家におるようだと一寸寄るからね 本当に久しぶりに会えて色々と近況報告を 久しぶりにお茶を飲みながらお喋り出来た楽しい時間でした お互い無事元気で過ごせているよです 何時でも困ったときに連絡しなさいね 有難い言葉を聞いて一安心致しました 紀三井寺の方でイチゴとパンを買ってきた物をお裾分けしてくれました ![]() アンパンの揚げたものとドーナツも頂きました このパン屋さんは案外有名なお店で何回か買いに行った事がありますが 車の駐車するところが余りないのでツイ近所で買っています 久し振りにご馳走になる事が出来ます もう 連休も御終いで 又 元の生活 年寄りは病院通いが始まります 早速 火曜日 予約の注射に出掛けます 来週は歯医者さんも予約して居るから出掛けなければなりません お陰さまで随分と過ごしやすくなってきました 無理をしないで年寄りらしく過ごします お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|