|
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は母の日で皆さんお子さんから素敵なプレゼント等頂いて
お祝いしている事でしょう 残念にも私には 結婚に恵まれずにこの年になり 寂しい年寄りになりました 特に 待っているわけではありませんが みじめなものですね 朝から少し花を眺めていると アマリリスが咲きはじめています 早速 陽の当るところに出してあげました ![]() マダマダ 沢山蕾を持っています 次々と咲いてくれる事でしょう アジサイの蕾も 毎日段々と大きく膨らんできています 楽しみが出来ました お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|