|
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は連休明けの病院へ注射に行ってきました
矢張り 今日は 随分と混んでいます 予約して居たのですが 何時もの様に行かず 随分と待たされましたが無事注射をしていただけました 二週間後の予約も済ませて帰ってきました これで どうにか 頑張って過ごせそうです 午後からはピアノレッスンに出掛けてきました 何時もの可愛いワンちゃんと逢えました ![]() あまり練習もしていなかったのですが・・・ 兎に角無事レッスンを済ませて 何時も先生が入れてくださる美味しい コーヒをご馳走になりました ![]() 美味しいコーヒをご馳走になり又頑張れそうです 次の方が見えたようで帰ってきました 今日も無事一日過ごせた事に感謝です お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|