473075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まーちゃんの陽だまり2

まーちゃんの陽だまり2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​
​今日は連休明けの病院へ注射に行ってきました

矢張り 今日は 随分と混んでいます

予約して居たのですが

何時もの様に行かず

随分と待たされましたが無事注射をしていただけました

二週間後の予約も済ませて帰ってきました

これで どうにか 頑張って過ごせそうです


午後からはピアノレッスンに出掛けてきました

何時もの可愛いワンちゃんと逢えました




あまり練習もしていなかったのですが・・・

兎に角無事レッスンを済ませて

何時も先生が入れてくださる美味しい コーヒをご馳走になりました








美味しいコーヒをご馳走になり又頑張れそうです

次の方が見えたようで帰ってきました


今日も無事一日過ごせた事に感謝です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2026.05.12 18:42:36
コメント(14) | コメントを書く


PR

×

Profile

ガンバルまーちゃん

ガンバルまーちゃん

Comments

どっすん0903@ Re:トウモロコシ(06/16) New! こんばんは~♪ トウモロコシ美味しいです…
こ う@ Re:トウモロコシ(06/16) New! こんばんは とうもろこし 頂いたんですね…
朗らか429@ Re:トウモロコシ(06/16) New! トウモロコシの時期になったのね。今日の…
ガンバルまーちゃん@ Re[1]:お野菜を(06/15) New! 田舎のシルビアさんへ こんばんは 本当…
ガンバルまーちゃん@ Re[1]:お野菜を(06/15) New! エンスト新さんへ 有難うございます あ…

Recent Posts

Favorite Blog

日差しが強かった火… New! masatosdjさん

朝焼けと夕焼けの間… New! どっすん0903さん

地震 New! 朗らか429さん

会津旅 New! 田舎のシルビアさん

6月は次女と夫が星… New! 95才おばあさんの暮らしさん

「ワールドカップの… New! エンスト新さん

晩酌のお供はハンバ… New! Pearunさん

雨が降ったり止んだ… New! 吉祥天1093さん

京都・木屋町 高瀬川… お散歩うさぎさんさん

田園が青々して綺麗… すずめのじゅんじゅんさん


© Rakuten Group, Inc.
X