|
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は介護体操に行ってきました
お天気も良いから 随分と暑く感じます 何時もの様に無理をしない程度に頑張りました 皆さん何方も休まれる事無く お元気に出て来て 頑張られています 途中 10時半に 少し休憩 温かいコーヒを入れて頂き 簡単なクッキーと頂き お喋りして休憩を致します その時間を楽しみに 頑張っています 午前中 頑張って帰ってきました 矢張り少し疲れました ユックリと お昼ご飯を済ませて又テレビのお守を 相撲を見ながら頂き物のお菓子で お抹茶を点てて楽しんでいます ![]() 随分と日が長くなって来ています 相撲が済んで 夕飯迄少し外に出て散歩してこようと思っています お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|