473197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まーちゃんの陽だまり2

まーちゃんの陽だまり2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​
​今日は介護体操に行ってきました

お天気も良いから 随分と暑く感じます

何時もの様に無理をしない程度に頑張りました

皆さん何方も休まれる事無く

お元気に出て来て 頑張られています


途中 10時半に 少し休憩

温かいコーヒを入れて頂き

簡単なクッキーと頂き 

お喋りして休憩を致します

その時間を楽しみに

頑張っています



午前中 頑張って帰ってきました

矢張り少し疲れました


ユックリと お昼ご飯を済ませて又テレビのお守を


相撲を見ながら頂き物のお菓子で

お抹茶を点てて楽しんでいます




随分と日が長くなって来ています

相撲が済んで 夕飯迄少し外に出て散歩してこようと思っています











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2026.05.15 16:58:14
コメント(17) | コメントを書く


PR

×

Profile

ガンバルまーちゃん

ガンバルまーちゃん

Comments

田舎のシルビア@ Re:トウモロコシ(06/16) New! こんにちは 私、トウモロコシ食べたくて、…
エンスト新@ Re:トウモロコシ(06/16) New! こんにちは トウモロコシ、湯がかないでレ…
ガンバルまーちゃん@ Re[1]:トウモロコシ(06/16) New! Pearunさんへ おはようございます 私は…
ガンバルまーちゃん@ Re[1]:トウモロコシ(06/16) New! 吉祥天1093さんへ おはようございます …
ガンバルまーちゃん@ Re[1]:トウモロコシ(06/16) New! お散歩うさぎさんさんへ おはようござい…

Recent Posts

Favorite Blog

友達 New! 朗らか429さん

肺炎 New! エンスト新さん

パソコンのバックア… New! Pearunさん

日差しが強かった火… New! masatosdjさん

朝焼けと夕焼けの間… New! どっすん0903さん

会津旅 New! 田舎のシルビアさん

6月は次女と夫が星… 95才おばあさんの暮らしさん

雨が降ったり止んだ… 吉祥天1093さん

京都・木屋町 高瀬川… お散歩うさぎさんさん

田園が青々して綺麗… すずめのじゅんじゅんさん


© Rakuten Group, Inc.
X