|
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は良いお天気で
無事町内会の溝掃除が終わりました ご近所さんですが お顔をあまり見ないご主人さんが 皆さん頑張ってお掃除を されていましたよ お昼過ぎには もう 役所の車が 溝掃除をした土を取りに来てくれました これで お掃除 終了 です あまり体を使わなかったのですが 矢張り 疲れました タオルをポストに入れてくれていました 午後からはなにもする気力もなく 何時もの悪い癖で 又ゴロゴロとして過ごしました イチゴの絵??と言えるかどうかな こんな物を出してみました ![]() 毎日 朝 花に水やりをして ついでに イチゴを採って楽しんでいます 結構 甘くて美味しいですよ プランターに植えているだけですが 一人だと充分食べられます 夕方からは 又 お相撲を見ながら過ごしました 今日も 無事どうにか過ごせた事に感謝です お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|