472319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まーちゃんの陽だまり2

まーちゃんの陽だまり2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​
​今日は良いお天気で

無事町内会の溝掃除が終わりました

ご近所さんですが お顔をあまり見ないご主人さんが

皆さん頑張ってお掃除を

されていましたよ


お昼過ぎには

もう 役所の車が 溝掃除をした土を取りに来てくれました

これで お掃除 終了 です



あまり体を使わなかったのですが

矢張り 疲れました

タオルをポストに入れてくれていました




午後からはなにもする気力もなく

何時もの悪い癖で

又ゴロゴロとして過ごしました




イチゴの絵??と言えるかどうかな

こんな物を出してみました






毎日 朝 花に水やりをして ついでに

イチゴを採って楽しんでいます

結構 甘くて美味しいですよ

プランターに植えているだけですが

一人だと充分食べられます

夕方からは 又 お相撲を見ながら過ごしました

今日も 無事どうにか過ごせた事に感謝です







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2026.05.17 19:32:23
コメント(12) | コメントを書く


PR

×

Profile

ガンバルまーちゃん

ガンバルまーちゃん

Comments

田舎のシルビア@ Re:蒸し暑い一日(05/28) こんにちは 和歌山県、台風情報みてますよ…
すずめのじゅんじゅん@ Re:蒸し暑い一日(05/28) こんにちは! バラが咲ききれいですね 虫…
お散歩うさぎさん@ Re:蒸し暑い一日(05/28) こんばんは。 マンション専用の回収業者で…
masatosdj@ Re:蒸し暑い一日(05/28) こんばんは。 今日は薔薇のお手入れ お疲…
こ う@ Re:蒸し暑い一日(05/28) こんばんは お昼ごろまではいいお天気で…

Recent Posts

Favorite Blog

お昼に山形へ 雨に… New! masatosdjさん

お日様とお月様と花… New! どっすん0903さん

友達 New! 朗らか429さん

警報級の天気が夕方… New! 95才おばあさんの暮らしさん

お寺の掲示板 New! エンスト新さん

ツタをはわせていた… New! Pearunさん

膝手術後2年目の診断… 吉祥天1093さん

京都・木屋町 高瀬川… お散歩うさぎさんさん

台風雨・上野にて 田舎のシルビアさん

田園が青々して綺麗… すずめのじゅんじゅんさん


© Rakuten Group, Inc.
X