1297594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クウカウツクル

クウカウツクル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.08
XML


先日のP10倍期間中にいっときました。



パガニーニ・ミラノALYSE 【PAGANINI MILANO】


以前見た時はレビューがたくさんあったのに、

今回根こそぎ消えていました。

私はレビューを参考にお買い物することが結構あるので

一旦売り切れても同じ商品のレビューは残しておいて欲しいなぁ。

システム上 残せないのかしら?


ま、今回は欲しい色が決まっていたからいいけどさ。





購入したのはPRISMA GRAYです。

他の形でもPRISMAはありますが、

肩に掛けられる小ぶりなものが欲しかったのでALYSEにしました。


日向.JPG

夏になるとシルバーのバッグが欲しくなるんですよ。

ええ、もうすっかり・・・というか冬一歩手前ですけどね。

夜.JPG

こちら↑は蛍光灯の下で撮ったもの。

どちらの写真も、実物よりラメ感控えめに写っています。





旧仕様(ギャザー)と新仕様(プリーツ)とで好みが分かれているのを

消えてしまったレビューで拝見いたしましたけども。

プリーツ.JPG

確かに光と影による色の変化が美しい生地なので、

ランダムに入ったギャザーの方が、よりその味を活かせそう。

去年購入したEDDYのような

玉虫色に輝く生地がベースになっている場合は特に。




PRISMAのベースは玉虫色の変化はないけど、

シルバーのラメに濃淡があるとでも申しましょうか・・・

生地アップ.JPG

この写真でわかるでしょうか?

ラメ糸の出かたが均一じゃないのですよ。

なので、ペターッとした光りかたではないのですよ。


そして、当たる光によって冷たい輝きに見えたり、柔らかい輝きに見えたり、

傍にあるものの色の影響を受けたり、

これもまた.JPG

これもまた美しい。





ハンドルは、グレーにも見えるマットなシルバー。

ハンドル.JPG

ここだけ見るとなんとなく物足りない気がするけど、

ピカピカのエナメルとの対比が良い感じです。

エナメル.JPG

エナメル部分はクロコ風の型押しです。






持ってみた。

横.JPG   .JPG

【身長:157cm/7号体型】でこんな感じ。


普段持ち歩くもの(長財布、ケータイ、鍵束、手帳、化粧ポーチ、エコバッグなど)

を入れてもまだ余裕があります。(中の写真撮るの忘れたわ~)

見た感じよりも物は入りますが、入れる物が少ない場合は中で物が動き、

重心がずれて持った時に傾く感じがするんですが。

これはみなさんどうされてるんでしょ?

ミッチリ荷物を詰め込むしかないのだろうか・・・?





あと、やってみたかったのがコレ↓

斜め横.JPG   斜め後ろ.JPG

斜めがけ。


GRANDE STRAPをハンドル付け根の金具に付けてます。

ストラップ.JPG

レザーが柔らかく、ハンドルがバッグ本体に沿うので

ただ下げている時は さほど邪魔には感じませんが、

ファスナーを開け閉めする時はやはり邪魔になりますね。

でも、両手をフリーにしておきたい時はコレでいこうと思ってます。





夏はこんな装いに合わせたい。

4.jpg 2.jpg 3.JPG 1.jpg


夏用に。と思ったけど、秋冬のダークな色合いの装いに

ポイントとして持つのもいいかもしれないなぁ。







↓こちらで購入↓

ANIMO-onlineshop






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.08 20:28:25
コメント(0) | コメントを書く
[ *服・靴・鞄etc レビュー*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まちぇこ

まちぇこ

Calendar

Category

Favorite Blog

おとなセレクション 道楽めりっささん
セレクトショップsel… はぐPさん
SALON DE APT サロン… apt2005さん
お買物道楽 カオリさん
女度UPへの道 cameron4271さん
ルンルン毎日 keferさん

Comments

まちぇこ@ Re[1]:中折れフープピアス届きました♪(04/06) トロントさん お返事が遅くなってすいま…
トロント@ Re:中折れフープピアス届きました♪(04/06) ホワイトゴールドの中折れフープピアスを…
まちぇこ@ Re[1]:インペリアルトパーズのピアス買いました♪(03/29) コロユウさん お返事が遅くなってごめん…
コロユウ@ Re:インペリアルトパーズのピアス買いました♪(03/29) この右の某ブランドの商品は、どこのブラ…
まちぇこ@ Re[1]:【クロスステッチ】マグネット完成!(05/10) かうしかさん うふふ。始めました☆ 刺し…
かうしか@ Re:【クロスステッチ】マグネット完成!(05/10) 久しぶりにきてみたら!刺しゅうなんてや…

© Rakuten Group, Inc.
X