クウカウツクル

2015/01/14(水)22:03

なんだかなぁ

オモッタ(107)

連休中、とあるお店(楽天)に問い合わせしたのですよ。 商品名にPGとあって、画像もPGっぽいけど、 商品説明の『素材』がYGと記載されていたのです。 気になっていた商品だったので、 PGで間違いないか確認したくてメールしました。 翌日には指摘した部分はPGに修正されてたけど、 問い合わせへの返事はなし。 土日祝日はお休みのようなので、 連休明け早々に返事が来るかと思いきや、音沙汰なし。 お忙しいのでしょうか? 修正もメールの返信もPC使ってするんだから 修正のついでに「修正しました」って一言メールくれてもいいのに。 休みの日はどうしてもメールしたくないと言うなら 休み明けすぐに返信してくれ。 あ。あれか? これが噂の『塩対応』ってやつですか?(違う?) そんなこんなで買う気が失せてしまいました。 でも買ってレビューに書き込んでやったほうがいいのか? でもでも、そのお店に1円でも払う気になれない。 てことで、やっぱ買わない方向に落ち着きました。

続きを読む

総合記事ランキング

もっと見る