992457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

宮城県職員ブログ担当

宮城県職員ブログ担当

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

宮城県防災・危機管… 防災宮城さん
2016.11.10
XML
カテゴリ:まつり

  石巻地域の「海の幸」,山形県米沢市・秋田県湯沢市の「山の幸」を一堂に集めた『うまいもの市 あったかいものまつり』を開催します。

  石巻地域からは,「ほたて」や「カキ」などの焼きものや「わかめラーメン」,「鯨の大和煮」などの「海の幸」が,米沢市,湯沢市からは「椎茸」や「なめこ」,「稲庭うどん」,旬の果物などの「山の幸」が販売されます。

また,『あったかいもの』を食べたくなるこの時期,これらの地域の,「かき鍋」や「きりたんぽ鍋」,そして「玉こんにゃく」などがお楽しみいただけます。

 皆さまお誘い合わせの上,ぜひご来場ください。

 

 開催日:1110日(木曜日)~1111日(金曜日)

 時間:各日午前10時~午後3

 場所:勾当台公園市民広場

 問合先:東部地方振興事務所 地方振興部 0225-95-1767

 URL:http://www.pref.miyagi.jp/ soshiki/et-sgsin-e/umaimono.html


 
 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.10 08:45:35


© Rakuten Group, Inc.