000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ハッスル黄門の諸国漫遊記

楽天プロフィール


ハッスル黄門さまさん

茨城県のイメージアップのため,諸国漫遊の旅を続けています!

フォローする

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月31日
XML
テーマ:韓国!(12301)
カテゴリ:漫遊記(全国編)

黄門さまは、韓国に到着してすぐに、ご飯も食べず、行脚を開始デス歩く人歩く人歩く人
相当、はりきってますねぇ~グッドグッドグッド

0131-1.JPG 0131-2.JPG

氷点下にもかかわらず、コートもマフラーもしないなんて、さすが黄門さまです雫
「黄門さま、はりきりすぎて、風邪ひかないでくださいねっクール

0131-3.JPG 0131-4.JPG

新聞、ゴルフ雑誌、旅行雑誌などなど。
韓国のメディアを訪れ、茨城の魅力をここぞとばかりにアピールしました!!
名刺交換や握手もスムーズちょき

キャラクターを見ると、場が和むのは、万国共通のようですねウィンク






最終更新日  2010年01月31日 19時46分30秒
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.