1415064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年07月04日
XML
カテゴリ:漫遊予定+実績

みなさん、こんにちは上向き矢印『マネージャー』です大笑い

土日は暑かったですねぇ…晴れいよいよ夏本番でしょうか上向き矢印

あれ?梅雨ってまだ明けてないんでしたっけびっくり

 

そうそう!!秘書先輩も触れていましたが、なんと新聞ノートに取り上げていただきました上向き矢印

多忙な黄門さまの現状を知ったたくさんの方からの心遣いダブルハートをいただいて、

ホントにありがとうございますスマイル

たしかに黄門さま、多忙芸能人並みのスケジュールですが

みなさんの笑顔のためなら、ハッスル全開で頑張っちゃうそうですグッド

もちろん私も、黄門さまのサポートハッスル全開で頑張っちゃいますよ~スマイル

に向けての気合を入れなおします!! ハッスルハッスル~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

さて、ここで先日の『ゆるキャラ(R)大集合in茨城』動画ビデオをご紹介ちょき

主催の映画『桜田門外ノ変』支援の会さんが

当日の模様を『ゆるキャラ音頭』音符にのせて公開してま~すオーケー

キャラクターたちのキュートな踊りはもちろんですが、

参加者さんとのふれあいシーンなんかは、微笑ましくてホッペがゆるんじゃいます目がハート

参加されたそこのアナタハートもしかしたら、アナタも映っているかもしれませんよ~大笑い

直接、見たい方はこちらからビデオYOUTUBE

http://www.youtube.com/watch?v=VIG6tn-ZWZw&feature=channel_video_title






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月04日 19時34分46秒
コメント(6) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.