1415084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月17日
XML
こんにちは猫マネージャーですちょき
成人の日の大雪雪,みなさんは大丈夫でしたでしょうか?
茨城も初雪となりました…が!豪雪雪雪雪すぎました~ショック
(あのくらいでって雪国の方に怒られちゃうかしら雫
比較的穏やかな,気候に恵まれた地域の茨城からすると,なかなかの雪っぷり雪
(ちなみに,マネージャーは雪かき&雪下ろしで筋肉痛です雫

今日のお日様晴れでかなりとけたかとは思いますが,
水分を多く含んだ雪はとけにくいということで,
まだまだアイスバーンが残っているところも多いです!
みなさん,どうか転んで怪我などしないように気をつけてくださいね!


さて,冬の風物詩は『雪雪だけではありませんよねっちょき

冬のスポーツといえば…『RUN』マラソンダッシュ

その中でも『襷』をつなぐ駅伝は,
走者たちには団結力を,見るものには感動を与えてくれる最高の団体競技音符
毎回,その素晴らしさに胸を熱くし炎,頬をぬらす泣き笑いマネージャーです。

そんな駅伝にハッスル黄門さまもかかわれることにっきらきら
今週末の1月20日(日)広島県で開催される
『天皇杯 第18回全国都道府県対抗男子駅伝競技大会』

名前の通りに,都道府県代表チームが競うこの大会上向き矢印
しかも走者は,中学生から社会人までと幅広い層が出場するんです!!
昨年の大会では,茨城県はなんと6位!!王冠きらきら今年も大活躍な予感…音符

ということで,チーム茨城県を全力で応援すべく,
ふるさとキャラクター応援団の一員として,
ハッスル黄門さま自らが広島へ応援に行くことになりましたっ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

『天皇杯 第18回全国都道府県対抗男子駅伝競技大会』
1月20日(日) 12時30分スタート
スタートとフィニッシュ地点:平和記念公園

スタートとフィニッシュは沿道から応援しますが,
間の時間は広場や,茨城県郷土料理ブース前でみなさんをお待ちしていますウィンク

そして,会場には来られない方にも朗報がっ!
こちらの大会は,NHKさんで生放送予定ですので,
テレビテレビの前で,出身地を応援してみてはいかがですかスマイル

また,ふるさとキャラクター応援団の応援メッセージがHPで公開中ですパソコン
全都道府県47キャラクターを見ることができますので,
ぜひ,ふるさとのキャラクターを探してみてください音符

あ,もちろんハッスル黄門さまも探してくださいねっスマイルスマイルスマイル

http://www.hiroshima-ekiden.com/furusato/furuchara/index.html

走るハッスル黄門さま!
ハ『みんなで茨城を応援しようなのじゃちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月17日 20時17分58秒
コメント(1) | コメントを書く
[ハッスル黄門さま登場予定イベント] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.