1415188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年12月02日
XML
みなさん,こんにちはスマイルマネージャーですちょき
12月に入りました~クリスマスツリーいよいよ今年も残すところ1ヶ月ですね!
寒さも増してきました雪風邪やインフルエンザには十分気をつけてくださいね!

そんな寒い中,ホットなニュースが届きましたっ炎

茨城のおいしい農産物をたくさんの方に知ってもらおう,食べてもらおうという
『茨城を食べよう運動』を実施している茨城県ですが,
この度,その応援ソングが完成いたしましたっ音符音符音符

タイトルは『いばらき おいしいパラダイス』音符

茨城県の農産物の魅力をギュッと詰め込んだ歌に仕上がっています。
歌を歌えば,茨城の特産品が覚えられちゃうマイク
聞いていると,思わず口ずさんでしまう程,素敵な歌ですっマイク音符

『それ何処~で,採れたの~か,知ってっけ~マイク
『いばらきどきどきハートバラ色どきどきハートおいしい~パァラダ~イスマイク

以下のHPで,曲と歌詞がダウンロードできますよグッド

茨城県販売流通課HP うまいもんどころ
http://ibaraki-shokusai.net/paradise/index.cfm

そして,この曲を歌うのは,水戸ご当地アイドル(仮)のみなさんどきどきハート
元気ではつらつとした歌声で,聞くと笑顔になっちゃいますねスマイル

実は,この『いばらき おいしいパラダイス』のPV撮影が先日行われまして…
ハッスル黄門さま,PVにちゃっかりと登場させてもらっちゃいましたっv(=∀=)v

PVは水戸ご当地アイドルのみなさんと,
茨城県の企業・団体やお店のスタッフさん,県民のみなさんが
茨城県内のあちこちで一緒に楽しく音符賑やか上向き矢印に踊るという内容です。
茨城の様々な観光地や名産品も登場していますオーケー
全部わかった方は茨城通ですねっウィンク

一生懸命に踊り,納得いくまで何テイクも取り直した力作を
ぜひみなさんにも見ていただきたいっ目
また,茨城を盛り上げてくれているご当地アイドルを応援してほしいということで,

現在,開催中の
『ご当地アイドルNo.1決定戦 U.M.U AWARD 2013
 ~全国発信!「1/47アイドル特区」宣言!!~』
のお知らせですスマイル(笑)

こちらは,今,大ブームを巻き起こしている
ご当地アイドルのNo.1を決定しちゃおうという企画!!
茨城県からは,『いばらき おいしいパラダイス』を引っさげて
『水戸ご当地アイドル(仮)』が参戦しています上向き矢印上向き矢印上向き矢印

投票とPV映像視聴回数で上位が決定する仕組みになっており,
みなさんが,この『いばらき おいしいパラダイス』を1回視聴すると
1カウント応援してくれることになりますっグッド
(注意!動画は最後まで再生されて1カウントになります!
 最後のシーンには,ハッスル黄門さまたちご当地キャラもいますよ~音符
現在,一次予選を突破して,二次予選中!!
明日12月3日(火)23:00までの視聴数が勝敗を分けるとのことっ!!

ぜひ,おいしい茨城農産物の応援ソング『いばらき おいしいパラダイス』と,
PVでのハッスル黄門さまの勇姿(!?)と,
水戸ご当地アイドル(仮)さんの応援をよろしくお願いしま~す音符音符音符


ハッスル黄門さまもノリノリ音符で踊っているPVをご覧になりたい方はこちらから下矢印
どちらからも同じPVが視聴できます。

どきどきハート水戸ご当地アイドル(仮) 公式HP
http://mito-idol.kirara.st/

どきどきハートYOUTUBE上の『U.M.U AWARD 2013』チャンネル内
 水戸ご当地アイドル(仮)(茨城)
http://www.youtube.com/watch?v=sGGmCjs0gqU






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月02日 19時19分59秒
コメント(1) | コメントを書く
[その他の黄門さま情報] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.