1414813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年02月19日
XML
みなさん,こんにちはなのじゃ~スマイルハッスル黄門ですぞグッド
雪が降ったり,インフルエンザほえーが大流行じゃったり,
何かと気が滅入ってしまう近頃…下向き矢印下向き矢印下向き矢印

でも,そんな中でもは近づいているのじゃよ~花花花
茨城県庁の周りの花は,この寒空の中,きれいな花を咲かせておりますっ音符

そう!!!!!!
寒い寒い,冬だ冬だと言っていたら,
いつ間にか早春の足音が聞こえてきましたのじゃ~目がハート

明日からは,水戸の梅まつり花筑波山梅まつり花が始まりますぞちょき
花の可愛らしいといい香り音符を楽しみに,ぜひ茨城へお出で下さいなのじゃウィンク

花水戸の梅まつり
 期間:平成28年2月20日(土)~3月31日(木) 
 場所:偕楽園(水戸市) HP:観光いばらき 水戸の梅まつり
 http://www.ibarakiguide.jp/seasons/umeiro/mito_ume.html

花筑波山梅まつり
 期間:平成28年2月20日(土)~3月21日(月・祝)
 場所:筑波山梅林(つくば市)
 HP:観光いばらき 筑波山梅まつり
 http://www.ibarakiguide.jp/seasons/umeiro/tsukuba_ume.html


そして,水戸の梅まつりでは,オープニングを飾るイベントとして,
『みとちゃんお誕生会』が開催されるのじゃ~上向き矢印上向き矢印上向き矢印
本来のみとちゃんのお誕生日には,ちょっぴり早いようじゃが,
県内外からたくさんのキャラクターが,みとちゃんをお祝いしにやってくるぞプレゼント
もちろん,わしもプレゼントプレゼントを持ってはせ参じるぞオーケー

みとちゃんのお誕生日会は,20日(土)21日(日)2日間じゃどきどきハート
わし,ハッスル黄門は21日(日)にお邪魔させていただきますスマイル
詳しくは,水戸市のHPでご確認くだされ下矢印下矢印下矢印

四つ葉『みとちゃんお誕生会』
 日時:平成28年2月20日(土)~21日(日),10時~15時
 場所:偕楽園見晴広場
 HP:水戸市HP みとちゃんお誕生日会
 http://www.city.mito.lg.jp/001433/003461/p014595.html

楽しい企画が盛りだくさんのお誕生会プレゼント
偕楽園で咲き誇る花を楽しみながら,みんなでみとちゃんをお祝いしようなのじゃプレゼント







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月19日 19時08分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[茨城のおすすめ情報] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.