1414722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年03月18日
XML
カテゴリ:映像集(YouTube)
みんな,こんにちハッスル~スマイル ハッスル黄門じゃよグッド

実は先日,親友ウィンクでもあり永遠のライバル炎でもある
納豆の妖精ねば~る君のYOUTUBEチャンネルパソコン『ねば~る君のねばねばTV』
楽しくみていたら,なんとっ目目目

鹿児島県伊佐市のキャラクター『イーサキング』殿が
ねば~る君炎挑戦状炎を送っておったのじゃっ!!

これは,ねば~る君永遠のライバルとして,負けていられぬのじゃ!
わしハッスル黄門参戦せねばなるまいっ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

そんなわけで,ねばねばTV炎道場破り炎ならぬ,
ビデオメッセージで炎挑戦状炎を送った所…
昨日3月17日に配信ビデオされましたのじゃ~~~音符

わしの挑戦を,ねば~る君は受けて立つのかっ!?
一体どんな内容で戦いを挑んだのかっ!?!?
そして,気になる勝負の行方はっ!?!?!?

みなさん,ぜひご覧ください目なのじゃ猫猫猫

【YOUTUBEチャンネル『ねば~る君のねばねばTV(ねばテレ)』】
ハッスル黄門からビデオメッセージ【ねば〜る君のねばねばTV】ゆるキャラ

https://www.youtube.com/watch?v=R87UokRpqGk


【番組概要】(公式ページからの引用)
茨城県非公認、納豆の妖精『ねば~る君』が局長のyoutubeチャンネルビデオ
大人から子供まで誰もが楽しめて、学べる教育番組ネバよぉ。
毎日よる7:10なっとうタイムに更新ネバ~!
ねばねばTV!略して、ねばテレ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月18日 17時39分38秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.