2762522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2011年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんにちはスマイル

今日は先日行われた『ゆるキャラ(R)さみっとin羽生』のお話だよダッシュ

当日は写真のとおり、雲ひとつない快晴に恵まれました晴れ

羽生1.jpg

やっぱり晴れ馬~~馬ダッシュ

ぐんまちゃんは今年が初参加となるこのイベント彦根では会えなかった

仲間に会えるのをとーっても楽しみにしてたんだ音符

会場には、なんと180体ゆるキャラ(R)大集合目!

羽生2.jpg

彦根より、羽生の方が群馬に近いせいかな~びっくり

「ぐんまちゃんに会いにきたよ」って言ってくれるお友達が、

すーっごく多かった気がするよ目がハート上向き矢印

そんなコト言われて嬉しすぎてハシャいでいたら、まさかの大事件がーショック!!

ぐんまちゃんキャラバン隊スタッフも、ステージの時間をすっかり忘れてて、

ステージスタッフの人が「急いでください!って迎えに来ちゃいましたダッシュ

羽生3.jpg

なんとか間に合って無事にステージに立てたよ~グッド

ふぅ~ダッシュ どきどきしたぁ~びっくり

羽生4.jpg

今回も「ぐんまちゃんグッズ」をたくさん持って行ったんだけど、

ナント!2日目のお昼過ぎには「ぐんまちゃんグッズ」は、ほぼ完売オーケー

買ってくれたお友達、ありがとうございましたスマイル

買えなかったお友達は、
本当にごめんね涙ぽろり

キャラバン隊
アンケートもあっという間に終わっちゃいましたびっくり!

皆さん、ご協力ありがとうございました泣き笑い

2日目の最後には『ゆるキャラ(R)グランプリ2011』発表があって、

会場のみんなと一緒に表彰式を見学したよ王冠きらきら

入賞した上位ゆるキャラ(R)には、もちろん拍手~!!

だけど、グランプリエントリーしたみ~んなに拍手だよねうっしっし!!

羽生5.jpg

今回も、たくさん仲間と写真を撮ってきたので次回のブログお楽しみにウィンク

じゃ、またねバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月06日 15時59分20秒
コメント(8) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.