2765261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2011年12月08日
XML
カテゴリ:ぐんまちゃん家

こんにちはスマイル音符

今日は、羽生のお話はちょっとお休みして、ぐんまちゃん家来場者100万人達成のお話ですひよこダッシュ
ぐんまちゃん家1

ちょっと前になるけど、11月21日にぐんまちゃん家来場者100万人を達成したんだよ!!

去年の5月に50万人達成記念をやったから、あっという間に100万人になったんだね上向き矢印上向き矢印

ぐんまちゃん家2

知事も駆けつけて、記念すべき100万人のお客さん、高岡さんとそのご友人と一緒にくす玉を割って・・・爆弾


認定書県内温泉宿泊券プレゼント~プレゼントスマイル


ぐんまちゃん3

そして記念撮影カメラきらきら

ぐんまちゃんぬいぐるみプレゼントしたよプレゼント かわいがってね~音符

ぐんまちゃん家100万人(正面入口)

最後に正面入り口写真を撮ってきちゃいましたウィンク

もっとどんどんお客さんが増えて、早く150万人記念200万人記念って出来たらいいなダブルハート

それと、お知らせです音符

何と、まち楽ご当地ブログランキングの月間ランキングで11月3位になりました!!ちょき

これもみんな応援のおかげだねダブルハート

ありがとうスマイル

コメントもいつも読んでるよパソコン

ぐんまちゃんポシェット出来るといいな~音符

じゃ、またねバイバイ音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月08日 14時13分02秒
コメント(11) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.