2764931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2012年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんにちは晴れ

今日は、高崎駅で実施した「春のわたらせ渓谷鐵道観光キャラバン」のお話をするねうっしっし

先日は、埼玉新越谷駅でもキャラバンをしてきて大盛況だったんだ!

今回は「ぐんまちゃん」地元・高崎駅だし気合入っちゃうな~炎

さて、今日のメンバーは・・・下矢印

高崎駅1

もう、みんなお馴染みだねスマイル

左から、わ鐵「わっし-」桐生市からは「キノピ-」そして日光市からは「日光仮面」参上!!

みんなで盛り上げたよ上向き矢印上向き矢印

高崎2

こんにちは~、ぐんまちゃんです音符スマイル

これから春本番さくらだね!「わたらせ渓谷鐵道」電車に乗って、きらきらを感じに来てみてね目


みなさんには、パンフレットを配ったり、アンケートにお答えいただいたりしましたひらめき

ご協力ありがとうございましたNG


【おまけ】

高崎3

キャラバン隊のお兄さんが、後ろ姿を撮ってくれたよカメラきらきら

みんな個性的?後ろ姿だよねうっしっし

みんなも、なかなか自分の後ろ姿って見る事ないよね虫眼鏡

高崎4

「わたらせ渓谷鐵道」は、春夏秋冬それぞれの季節により、いろんな催し物があったり、
周辺の景色も変わってきて、とっても素敵きらきらな所なんだダブルハート

詳しくは「わたらせ渓谷鐵道」HPにも載っているから、チェックしてみてね上向き矢印上向き矢印

じゃ、またねバイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月27日 10時49分23秒
コメント(10) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.