2765523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2012年05月08日
XML
カテゴリ:ぐんまちゃん家

こんにちは音符

今日は、群馬テレビ毎月第1・3・5木曜日テレビ23:30~放送中『FUNS STYLE 学問DEススメ』という番組の取材で、東京・銀座のぐんまちゃんへ行ってきたお話だよビデオ

ぐんまちゃん家1.jpg

今回は、ぐんまちゃんのチャームポイントウィンクなどをビデオ取材し

ぐんまちゃんのどんなところが人気のもとなのかを専門家によって分析するみたい虫眼鏡

なんだか、ドキドキしちゃうなぁ~ダブルハート

放送日5月17日テレビ群馬テレビが見られるお友達はみてね目

 

この日は、あいにくの天気雨ちょっと人通りも少ない感じ…歩く人

いらっしゃいませ~スピーカ

1.jpg

取材後は、ぐんまちゃん家家のお手伝いもしてきたよぐー

1階は、群馬県の物産品新鮮野菜販売しているんだ!!

3.jpg 

もちろん、ぐんまちゃんグッズもたくさん揃っているよグッド 

4.jpg

他に、観光案内コーナーもあって、

群馬への旅行案内チケットチケット宿泊の手配もできるんだちょき

 ぐんまちゃん家4.jpg

 

2階は、イベントスペースになっていて、物産展観光PR郷土芸能など、

さまざまなイベントが開催されているよ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

喫茶コーナーあってコーヒーひと休みもできるんだスマイル

2.jpg

お近くに来た際には、是非お立ち寄りくださ~い家

 

じゃ、またねバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月08日 17時11分25秒
コメント(7) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.