2761403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2013年07月16日
XML
カテゴリ:PR

こんにちは音符

今日は、ぐんまちゃんフォトブック発売記念イベントを開催したお話だよダブルハート

ぐんまちゃんのはじめての写真集カメラ『ぐんまちゃんとお散歩-群馬のいいとこめっけた-』の発売を記念して、前橋市けやきウォーク前橋「握手&スタンプ会」を行ったんだ!!

会場のけやきコートには、開始前からたくさんのお友だちが駆けつけてくれて音符すごい賑わいだったよ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

握手&スタンプ会8.jpg

わ~い目がハート

みんなに会えてうれしいなあ~ダブルハートダブルハートダブルハート

「握手&スタンプ会」の前に、『ぐんまちゃんダンス』を披露するね!!

握手&スタンプ会16.jpg

かわいいダブルハートダンスキッズのお二人も応援に来てくれたよスマイル

みんなも一緒に踊りましょうきらきらルンルルン音符音符音符

握手&スタンプ会18.jpg

 

お待たせしましたマイク

それでは、「握手&スタンプ会」を開始するねスピーカ

握手&スタンプ会9.jpg

スタンプの位置は、ここで大丈夫かなどきどきハート

ポチーーーッ青ハート青ハート青ハート

握手&スタンプ会12.jpg

会いに来てくれてありがとう~目がハート

握手&スタンプ会11.jpg

ねえねえスマイルぐんまちゃんの写真集はどうだった!?

気に入ってもらえたかな…どきどきハート

握手&スタンプ会13.jpg

 

休憩コーヒーを挟んで、「握手&スタンプ会」を再開上向き矢印上向き矢印上向き矢印

今度はベストに着替えてきたよ!!

ニギどきどきハートニギどきどきハート

握手&スタンプ会3.jpg

スタンプは押してから3つ数えると、キレイに押せるんだひらめき

いち…にち…さんマル

握手&スタンプ会4.jpg

最後は、カメラに向かってビデオポチーーーッマル

握手&スタンプ会17.jpg 

 

それから、今回もたくさんのプレゼントプレゼントお手紙りぼんありがとうございましたスマイル

みんなの気持ちにどきどきハート応えられるようにこれからも頑張るね上向き矢印上向き矢印上向き矢印

プレゼント.jpg

ということで、早速、うれしいお知らせがあるんだひらめき

ぐんまちゃん写真集カメラ第2弾発売決定ちょき

バンザ~イぱースマイルぱー

今秋発売予定なので葉楽しみに待っていてね音符音符

握手&スタンプ会7.jpg

じゃ、またねバイバイ




四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月16日 10時31分18秒
コメント(10) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.