2765533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2014年05月22日
XML
カテゴリ:PR

こんにちは音符

今日はイオンタウン水戸南で行われた『いばキャラ祭り2014+北関東』に行って来たお話だよ!!

 

茨城県イオンタウン水戸南ダブルハート茨城県北関東のキャラクターが大集合旗

開会前からどきどきハートすごい賑わいだね上向き矢印上向き矢印上向き矢印

ワクダブルハートワクダブルハート

イオン水戸南1.jpg

開会宣言マイク

いよいよスタートだよ音符音符音符

イオン水戸南2.jpg

たくさんのお友だちと触れ合えてダブルハートうれしいなあ~目がハート

イオン水戸南3.jpg

今度は群馬県にも遊びにきてねウィンク

イオン水戸南11.jpg

こちらは、キャラクターたちによるPK合戦の様子だよサッカー

A・B・C・Dブロックに分かれて対決したんだ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

ぐんまちゃんの対戦相手は土浦市「つちまる」青ハート

みんな応援よろしくねスピーカスピーカスピーカ

イオン水戸南4.jpg

がんばるぞ~どきどきハート

エイッサッカー

イオン水戸南5.jpg

あああああショック

負けちゃった…とほほ雫

イオン水戸南6.jpg

もう閉会式だって!

楽しい時間音符はあっという間だね時計

イオン水戸南7.jpg

最後は、全キャラクター27体音符茨城ご当地ヒーロー目がハート

「時空戦士イバライガー」も加わって記念撮影カメラパチリきらきら

次回は、どこのイベントでみんなと会えるかな~ダブルハート

イオン水戸南8.jpg

じゃ、またねバイバイ

 

 

四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月22日 13時05分38秒
コメント(8) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.