2765536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2014年06月10日
XML
カテゴリ:PR

こんにちはダブルハート

今日は、『ご当地キャラクターフェスティバル in すみだ2014』に行って来たお話だよ!!

 

東京スカイツリー開業2周年記念イベントきらきら

『ご当地キャラクターフェスティバル in すみだ2014』が開催されたよ音符音符音符

全国各地から約70体のご当地キャラクターが目がハート

東京・墨田区の業平橋・押上エリアに大集合ダブルハート

2日間にわたり、PRパフォーマンスやグッズ販売などを行ったんだ!!

sumida(1).jpg

早速、ぐんまちゃんオープニングステージに登場!!

うわ~上向き矢印上向き矢印すごい賑わいだねひらめき

ステージ前は、たくさんのお友だちで埋め尽くされていたよ目がハート

sumida(2).jpg

こちらは、PRステージの様子マイク

ぐんまちゃんは、「ソラマチひろば」「大横川親水公園」のステージに登場してスマイル

群馬県PRクイズ大会を行ったんだ旗

たくさんのお友だちが観に来てくれたので目がハートとっても盛り上がったよ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

sumida(5).jpg

続いて、ご当地キャラクターのブースや地元商店による模擬店などが並ぶ会場へダブルハート

お友だちと写真を撮ったりカメラ一緒に歩いたりと歩く人たくさんのお友だちと触れ合えて音符

とっても楽しかったなあ~ウィンク

sumida(6).jpg

わ~いダブルハート

「ぐんまちゃんち」のブース前にも、お友だちがいっぱい目がハート

ぐんまちゃんに会いに来てくれてありがとう~音符音符音符

sumida(7).jpg

そうそう、東京銀座にある群馬県のアンテナショップ『ぐんまちゃん家』にも家

ぜひ遊びに来てね!!

sumida(12).jpg

今回のイベントには群馬県からぐんまちゃんスマイル

伊勢崎市いせさきもんじゃイメージキャラクター「もじゃろー」が参加していたよ!!

ブースがお隣だったので、一緒に群馬県のPRを行ってくれたんだスピーカ

「もじゃろー」大好きダブルハート

sumida(8).jpg

お~目がハート

千葉県チーバくんぐんまちゃん下町ドラゴンさくラの順番に並ぶと目

ピンクハート黄色黄ハート緑ハート信号機みたいだね信号

記念にパチリカメラ

sumida(9).jpg


あっという間の2日間ちょき楽しかったなあ~音符音符音符

最後のクロージングセレモニー!!みんなと一緒に記念撮影カメラ

はい!ポーズスマイル

次は、どこのイベントで会えるかな~どきどきハート

sumida(10).jpg

じゃ、またねバイバイ

 




四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月10日 15時07分25秒
コメント(9) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.