2764821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2015年04月21日
XML
カテゴリ:PR

こんにちはスマイル

今日は横浜タカシマヤで行われた音符

「県産精肉・野菜販促プロモーション“各産地のご当地キャラが集合”」に行って来たお話だよ!


みんなは「ぐんま・すき焼きアクション」って知ってる?

すき焼きアクションロゴ.gif


群馬県は、上州和牛、下仁田ねぎ、しいたけ、白菜、大豆(豆腐)

生産量全国一位のこんにゃく(しらたき)などひらめき

すき焼きの食材全てが県内で揃えることができる「すき焼き自給率100%」の県なんだよ!!


今回は「ぐんま・すき焼きアクション」の取り組みを知ってもらうためスマイル

横浜タカシマヤ地下2階の生鮮食料品売場でPRを行ってきたんだスピーカ

横浜-(1).jpg

たくさんのお友だちが集まってくれてうれしいなあ~音符

すき焼きの試食も用意したので食べてみてね食事

とっても美味しいよウィンク

横浜-(2).jpg


ぐんまちゃんは「すき焼き大使」として上向き矢印上向き矢印上向き矢印

群馬県の「すき焼き」の魅力を全国へ、世界へ広めていこうと思っているんだ旗

みんなも応援よろしくね音符音符音符

横浜-(3).jpg

じゃ、またねバイバイ

 

 

四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月21日 09時09分45秒
コメント(3) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.