4042977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年09月30日
XML
カテゴリ:その他

スマイルスマイルスマイルみなさん こんばんはスマイルスマイルスマイル

本日3回目の登場 星PIKA10(ピカジュウ)星だよ 

 

深谷駅の周りを はいかいした模様を お知らせするよ下矢印

深谷駅5.jpg

 

夜の深谷駅はこちら下矢印

深谷駅.jpgきらきら

夜の深谷駅 実際はもっと明るいよきらきらきらきら

 

まず最初に入ったお店は こちら

いち(グッド) にぃ(ちょき) さん(オーケー) だぁー

お店2.jpg

土 の 竜 と書いて

さて 何と読むでしょう?

正解は こちら下矢印

お店.jpg

ごめんねぇ ごめんねぇ 字が小さいね

「もぐら」さんです 深谷駅徒歩1分くらいですスマイルスマイル

 

のぼり旗が示すように 

深谷牛 と タマシャモ が売りのようです

そして 中から たくさんのお酒が覗いています下矢印

ボトル.jpg

 

早速 店内へ

水槽で 鯛 が気持ちよさそうに泳いでいます おいしそう下矢印

水槽.jpg

店内はいい雰囲気です下矢印

カウンター.jpg

店内2.jpg

店内.jpg

 

お腹すいた 何にしようかな?

おすすめメニューはこちら下矢印 

メニュー.jpg

メニュー2.jpg 

 

イケメン の 店員さんに オーダー下矢印

店員さん.jpg

 

まずは いつもの ルービィ で カンパイビールビール

カンパイ.jpg

お通しです下矢印

お通し.jpg

 

おつまみ は こちらの かわいい店員さんに下矢印

店員2さん.jpg

 

まずは ヘルシーに海鮮サラダ下矢印

海鮮サラダ.jpg

 

新鮮カツオ刺下矢印

カツオ.jpg

 

店長おすすめ タマシャモ天ぷら下矢印

タマシャモ.jpg

 

そして そして 遂に登場 深谷牛のステーキ下矢印

深谷牛.jpg

お肉が柔らかくて 口の中でとろけました 超まいう上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

おいしい食べ物につられて ハイボール下矢印

ハイボール.jpg

 

有名な焼酎のボルトも たくさんありました下矢印

焼酎.jpg

 

土竜さんでは お値段にあった とってもおいしい 料理を

いただきました ごちそうさま上向き矢印上向き矢印

 

 

星PIKA10星 一行の はいかいは まだまだ 続き

今度はこちらのお店へ下矢印

匠.jpg

「和風らーめん匠」さんも深谷駅の真ん前

まだ食べるの?

お店の中に入り下矢印

店内3.jpg

時間が早かったので まだすいています

何にしようかな? 

メニュー3.jpg

掲示.jpg

掲示2.jpg

 

星PIKA10星 一行はこちらを オーダー チリンチリン

まずは 定番のこちら下矢印 

餃子.jpg

 

そして

和風つけめん下矢印

つけ麺.jpg

 

和風豚骨らーめん下矢印

ラーメン.jpg

 

見た目よりも さっぱりしていて 飲んだ後に 

ピッタリ ピカタリ?

 

はいかいしたが たいして歩きまわらず 

たくさん栄養を補給してしまい メタボがきるなる

星PIKA10星 でした

 

しかし おいしい料理と楽しい深谷の夜を過ごした

星PIKA10星 は やっぱり OKOK牧場OK

今回も 決まった?

 

それじゃ またね バ・ハ・ハーイバイバイバイバイバイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月30日 18時09分36秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.