4051622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月30日
XML
カテゴリ:イベント

おはようございますスマイルスマイル
30日の担当、ももジィですひよこひよこ

 

今日は、13日(日)に行われた成人式をご紹介しますスマイルスマイル

SS-01.jpg

会場は、深谷ビッグタートルで午後2時から行われました。

開場(1時)前からたくさんの人たちが集まり始めていますひよこひよこ

SS-02.jpg

 

その頃、体育館内では、リハーサルが行われていました下矢印

SS-03.jpg

【歓談の部】で行われる抽選会のリハーサルのようですひよこひよこ

一口まんじゅう上向き矢印、ふっかちゃんキャンディー上向き矢印、黒胡椒せんべい上向き矢印

深谷牛上向き矢印など。。。市内の名産品が抽選で当たります上向き矢印上向き矢印

 

その後、再び、外へ歩く人歩く人
新成人の方をカメラで撮影ですひよこひよこ

 

SS-04.jpg

皆さん、カラフルな振袖でスマイルスマイル

 

SS-05.jpg

こちらもきれいですね~スマイルスマイル

 

では、前からもひよこひよこ

SS-06.jpg

ひよこひよこ

SS-08.jpg

ひよこひよこ

SS-09.jpg

ひよこひよこ

SS-10.jpg

ひよこひよこ

SS-11.jpg

ひよこひよこ

SS-13.jpg

下矢印こちらは親子ですひよこひよこ

SS-14-1.jpg

ですが、お母さんがどうしても恥ずかしいというので、
モザイクにしました泣き笑い泣き笑い

下矢印こちらは、ももジィの知り合いひよこひよこ

SS-15.jpg

小or中学生の頃から知っておりましたが。。。。。
20歳になりましたかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~びっくりびっくり

 

【式典の部】が始まったようですひよこひよこ

SS-16.jpg

上矢印市長の式辞です上矢印

下矢印2階の観覧席には、保護者の方も入場でき、
式典をご覧になっておりましたひよこひよこ下矢印

SS-17.jpg

 

下矢印新成人を代表して、成人式実行委員会の会長さんが
言葉を述べているところです下矢印

SS-18.jpg

 

【歓談の部】なるとひよこひよこ

SS-19.jpg

ふっかちゃんも登場ですスマイルスマイル

SS-19-02.jpg

やっぱりかわいいですねスマイルスマイル

成人式終了後には下矢印

SS-20.jpg

モテモテのふっかちゃんですダブルハートダブルハート

下矢印ビッグタートルの階段を利用して、記念撮影カメラカメラ

SS-21.jpg

 

皆さん上向き矢印おめでとうございます星星

 

最後にひよこひよこ

SS-22.jpg

実行委員の皆様です上向き矢印スマイルスマイル

お疲れ様でしたスマイル上向き矢印上向き矢印 

 

では、朝はこの辺でバイバイバイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月30日 06時31分49秒
コメント(1) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.