4050177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年08月07日
XML
カテゴリ:おいしいもの

こんにちは、ぽっくるですスマイル

今日は、8月7日。

暦上は立秋葉ですが、まだまだ夏真っ盛り炎ですね!!

世間では夏休み真っ只中ですが、個人的には夏休み感がまったくないですほえー下向き矢印下向き矢印

夏休みといえば、先日のテレビテレビで、裁判官の夏休みは3週間もあると聞いて

びっくりしましたびっくり

まぁ、びっくりしたというより、うらやましいって感じのほうが強いですが目がハート

3週間っていうのは日本の裁判官の場合で

アメリカになると、なんと3か月もお休みできるらしいです上向き矢印上向き矢印

国によってこんなに違うって、なんなのでしょうかね失敗

以前はよく、諸外国の人たちから

日本人はWorkaholic(仕事中毒)だと言われていましたが

その言葉で片付けられないような気がしますひらめき

 

なんか不思議な出だしになってしまいましたが

本日のブログをはじめましょう音符音符

今日は川本にある大人気のうどん屋さんをご紹介します食事

ももジィがこのお店の近くを散歩したときのブログと併せて、お楽しみくださいウィンク

ダイヤ農林公園周辺を散歩する(2012年01月30日

ダイヤいちごの季節になりました~川本散歩の続き~(2012年01月30日

 

下矢印今日ご紹介するうどん屋さんは「武村」です!!

かなり昔から、その存在は知っていたのですが、なかなか行く機会がなくてね。

1.jpg

上矢印周辺道路には、看板が出ていました。

場所は、川本サングリーンパークや農林公園、春日丘工業団地のそばで、

住所は深谷市本田3113-1です。

2.jpg

上矢印こちらがお店の外観です。

3.jpg

お店の前には、広い駐車スペースがありますグッド

私が到着した時点で、駐車場にはたくさんの車が!!!!

車を置いて、それでは、店内にお邪魔します歩く人

4.jpg

すごい、大盛況ですびっくり

春日丘工業団地のすぐそばだからか、平日のランチ時は満員御礼状態です!!!!

お店の周りには、人1人いないような状態だったのに、

店内に入ったら、人口密度が一気に上がりましたうっしっし上向き矢印上向き矢印上向き矢印

(私が食べている間も、次から次へと人が来るは、来るはで、びっくりしました!!

5.jpg

上矢印それでは、何をいただこうかなダブルハートダブルハート

ラーメンみたいに、かえ玉があるんですねひらめき

そうそう、お店にお邪魔したのは春だったので、春限定メニューってのがあったのですグッド

6.jpg

上矢印温冷の組み合わせも自由ですグッド

7.jpg

ではでは、トレーを取って、オーダーしましょうどきどきハートどきどきハート

8.jpg

9.jpg

いなりやおにぎりの誘惑があり上向き矢印上向き矢印

10.jpg

そのお隣には、めんたいマヨおにぎりだって上向き矢印上向き矢印上向き矢印

マヨネーズ好きな私にはたまらない上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印

でも、今日はガマンバツ

小丼やかきあげ丼、高菜丼もあるんですね目

11.jpg

上矢印ここは、たまごエリアダブルハートダブルハート

どんどん先に進みましょうひよこ

12.jpg

先には、かきあげなどが待ち受けていましたダブルハートダブルハート

お店のかたに、「カレーつけめん」をオーダーして、

うどんと一緒に席につきました。

13.jpg

上矢印じゃーん、これがカレーつけめんですダブルハートダブルハート

14.jpg

15.jpg

これを見て、お腹が減った人、ごめんなさいうっしっし

讃岐うどんのようなので、めんはこしがあって、汁はかなりさらっとしていました食事

ぺろりとおいしくいただきました音符音符

16.jpg

食べた後は、ちゃんとお片づけをしましょうね音符音符

17.jpg

上矢印下矢印お持ち帰りもできるようですグッド

18.jpg

19.jpg

20.jpg

出口には、営業時間のご案内がオーケー

朝とお昼にしか食べられないうどんのようです。

21.jpg

上矢印下矢印お店の外にはベンチもあり、食後にゆっくりできていいですねオーケー

22.jpg

皆さんも、川本エリアにお出かけの際にはぜひウィンク

それではバイバイスマイルバイバイ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月07日 12時33分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.