4050087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年07月07日
XML
カテゴリ:自慢のもの

アイリスオーヤマ埼玉工場へ工場見学~事務所棟2階編~につづき、

ぽっくるが事務所棟3階編をお届けしますマイク

前置きなしで、さっそくスタートです!!

 

2階は家電や生活用品が中心だったけど、3階のショールームはペット用品が多いかもひらめき

1.jpg

上矢印2階同様、3階もフロア全体に商品が展示されています上向き矢印上向き矢印

2.jpg

オフィス製品も扱っているので、事務所のディスプレイあり虫眼鏡

3.jpg

上矢印店内売場コーナーや

4.jpg

上矢印調剤コーナー

5.jpg

上矢印レジ周辺コーナーに

6.jpg

上矢印待合いコーナーも(病院の待合室みたいですね病院

7.jpg

上矢印こちらはホームセンターのガーデニングコーナーみたいですね虫眼鏡

8.jpg

上矢印キッチンコーナーまでありました!!

アパートなどのキッチンに使われているみたいです。

9.jpg

日本でガーデニングブームやペットブームを巻き起こしアイリスオーヤマさん。

1987年に犬舎を開発して以来、ペットシーツやネコトイレ、猫砂など、

数々のペット用品を提案してきましたひらめき

22.jpg

上矢印上写真の右上の犬舎が初期型なのかな。

DIYが苦手なかたでも、この商品を買って組み立てればOKグッド

誰が組み立てても、完璧な仕上がりになるから、人気みたいですよ!!

23.jpg

上矢印こちらは、素材にこだわった犬舎

東南アジアだったかな、どこかの部族から直接木材を買ったとか!!

本間マネージャーさんから伺った、そのエピソードがとってもおもしろかったんですよグッド

10.jpg

11.jpg

上矢印ペットシーツも、今やおしゃれな感じにグッド

パッケージからはペットシーツだなんてわからないし、ソープフローラルの優しい香り付きですよウィンク

見える窓付きなので、ペットシーツの残りがどれくらいなのか一目でわかるし、取り出し簡単!!

立てて置いておけるのも省スペースになっていいねグッド

21.jpg

20.jpg

上矢印今までは、紙ロールの芯で作られていたキャットタワーを

プラスチック製にしたところ、これが大人気らしいです。

やっぱり紙製だと、梅雨の時期などに湿気を含んで、強度が弱くなるのがネックみたいです!!

12.jpg

ペット製品から、また生活用品に戻ります。

上矢印花粉やダニアレルゲンの働きを抑えるカーペットですってひらめき

オールシーズン使用可能で、床暖対応にもばっちりらしいですOK

13.jpg

上矢印ピンクやパープルが好きだから、気になっちゃいましたダブルハートダブルハート

フリーマットだから、いろんな用途に使えるんだね音符音符

14.jpg

上矢印おぉ、こちらのお品も気になる上向き矢印上向き矢印

人生の半分とは言わなくても、かなりの時間を睡眠に費やすので、寝具はかなり大事ですよね眠い..

15.jpg

展示資料には、「1年間で寝返りする回数は約7,300回」と書かれていて、

上写真の製品Airy(エアリー)は、睡眠において重要な役割を持つ、この「寝返り」に注目しているとかひらめき

優れた反発力が、1回1回の寝返りをサポートしてくれるそうですよグッド

だから、首・肩・腰の負担も軽くなる上、夏は涼しく、冬は暖かいらしいですスマイル

上矢印N先輩が、寝心地を確認上向き矢印気持ちよさそうでしたグッド 

来年のアイリスまつりでは、第1部でご紹介した「ノンフライヤー」と

この「エアリー」が狙い目ですよ(個人的な意見ですが…)うっしっし

16.jpg

でたー、アナと雪の女王雪

人気は、ここまで浸透しているんですね!!

やりますね、ねずみディズニーねずみ

17.jpg

上矢印下矢印アイリスさんの特長なのか、カラーバリエーションが豊富なのが本当にいいなぁダブルハートダブルハート

18.jpg

19.jpg

上矢印折り畳みベッドの種類もいっぱい!!

本当に、アイリス製品の多さにビックリですねびっくり

 

事務所棟3階の見学は、これで終了。

次は、最終回の工場編をお届けします。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月07日 13時17分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[自慢のもの] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.