4040200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年08月21日
XML
カテゴリ:イベント

どーも、きのっぴ☆ですちょき

 

 

8月も、あと10日ほどになりました。

そうです、夏休みヨットも残りわずかです。

この時期になると、いつも思い出します。

小中学生のころ、毎年のように、宿題に追われていたことを・・・

(うーーん、以前のブログにも書いたかな雫

そんな思い出とともに、本日のブログをご紹介いたします。

 

今回の日記は、いつものごとくぷらっと歩く人足跡ではなく。

みなさんに、とあるコンサート情報をお伝えしたいと思い、書かせていただきました。

 

そのコンサートとは、こちら。

下矢印嵯峨レイコさんの「華麗なるデビュー」森本英世さんの「特別公演」でございます。

01.jpg

 

実は、嵯峨レイコさん。

小中学生のころを深谷市(旧花園町)で過ごされた、深谷育ちの歌手マイクになります。

チラシの名前の上にも・・・

「骨まで愛して」CD発売報告 ふるさと凱旋公演!の文字がありますねスマイル 

また、華麗なるデビューとは、今年4月にデビューを果たされたため。

デビュー曲の「骨まで愛して」は、昭和41年にミリオンセラーとなった大ヒット曲音符なのです。

亡くなられてしまいましたが、歌手の城卓矢さんがリリースした名曲でございます。

 

そして、今回のコンサート・・・

先輩の森本英世さんや縁あった名曲とともに、育ったまちに感謝を込めて四つ葉の公演となります。

(デビュー曲のほかに、ジャズや懐かしい歌謡曲など盛りだくさんとのこと) 

 

【コンサートの詳細】

日時 平成27年8月30日(日)13:30から

場所 熊谷文化創造館さくらめいと「太陽のホール」 ⇒ こちらの地図 をクリック

入場料 5000円(税込・全自由席、事前チケットの購入可能)

 

下矢印先日、ご本人とお会いする機会があり、デビュー時の写真を拝見いたしました。

02.jpg

 

下矢印写真を通して、歌への熱意が伝わってまいりますウィンク

03.jpg

 

深谷育ちの嵯峨レイコさんですが、生まれは岩手県久慈市となります。

久慈市は、深谷市と友好都市である田野畑村を北上したところ旗に位置しています。 

今年10月下旬には、その久慈市で震災復興のチャリティーコンサートを行うそうです。

生まれたまちに恩返しプレゼントをするためと、言われてました。

 

また、都内浅草では・・・

下矢印瀬川瑛子さんや山本譲二さんたちとともに、ショーに出演されるそうです。

04.jpg

 

下矢印深谷で育った歌手の卵、嵯峨レイコさん星

05.jpg

(8月下旬に発売予定のCDジャケットより) 

 

これから、素敵な歌を多くのみなさんに熱唱してほしい・・・

と願う、今日このごろでありました温泉

そして、みなさんも、温かく応援していただければと思います。

 

 

下矢印最後に、ゆるキャラGP2015の投票が、今週月曜日から始まりました。

06.jpg 

 

11月16日(月)まで、3か月におよぶ長丁場になりますが・・・

今年のグランプリは、ふっかちゃんがいただきっ!(てっぺん獲る!) 

みなさん、ふっかちゃんへの応援もよろしくおねぎしまぁ~すfukkadeco.gif

 

【ふっかちゃんの詳細】

ふっかちゃん公式ホームページ ⇒ こちらのURL をクリック 

 

 

それでは、また次回。

こんな感じで、いいかなーー上向き矢印上向き矢印

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月24日 14時39分08秒
コメント(1) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.