3529546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2013.05.02
XML
カテゴリ:観光
まち楽ブログ「身延Life」の編集長のアマです。
今日は、古湯坊源泉館の下部まったり日記の記事を紹介します。

明日から後半!

本日2回目のブログにようこそ!!

こんばんは、おかみです。

今日は寒かったです失敗ニュースでは、ク-ルビズなんて、

半袖を着ていた人たち鳥肌失敗でしたよ(苦笑)

一日のお宮掃除、4人と、ちょっと少数でしたが、楽しく、

有り難くさせていただきましたピンクハート

いよいよ明日から連休も後半が始まります!!

先ほど、明日の予定を書いていたら、なんと・・・滞在用の神泉は

すべて ☆マ-ク上向き矢印 うちでは、お名前の前に☆マ-クをつける

ことで、お馴染さん、改めて宿帳の必要がない方を、表して、係りが

浴衣のサイズ等、大方わかるようにしていますOK

今日の掃除のときにも、橋本屋のなっちゃんと話していたのですが、

やっぱり、お馴染さんがいてくださると、なんとなく、ホッとするピンクハート

心強いダブルハート 皆~~さん、気をつけてお越しくださいね(嬉)

お待ちしております温泉

こちらの記事は、古湯坊源泉館の下部まったり日記から転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.02 17:18:41


© Rakuten Group, Inc.