3520773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2014.06.20
XML
カテゴリ:ローカルニュース
まち楽ブログ「身延Life」の編集員のタイヨウです。
今回は、古湯坊源泉館の下部まったり日記の記事を紹介します。


ココロとカラダを癒し整え続けて1300年♨
源泉館のブログへようこそ~

いつもありがとうございます。


こんにちは。  湯守です~!


きれい言葉と汚い言葉を吐きかけると、どんな変化が
おきるのか3月に実験してみました。ダブルハート

1.jpg

2.jpg

中身は、餅!!   

『ありがとう、愛してるよ~』、一方は、『ばかやろう、死ね』

一ヶ月言い続け・・・・

その後は、忘れていました~雫


気がついたのが、先週!!!

3ヶ月ぶりに見ると、形がない!!!

溶けてしまっているではないですか?(餅だもん)

3.jpg

しかし、

しっかり、変化を確認OK白と黒ほえー

言葉のエネルギー上矢印

言葉の影響力!!波動!!


すごいですね!!


笑顔で感謝してきれいな言葉を使いましょうきらきら 

そして、自分に『ありがとう。愛してるよ~』

身体も心も魂もピッカピカちょき


こちらの記事は、古湯坊源泉館の下部まったり日記から転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.20 09:00:43


© Rakuten Group, Inc.