3521027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2015.05.22
XML
カテゴリ:保育
まち楽ブログ「身延Life」の編集員のタイヨウです。
今回は、社会福祉法人 清和福祉会 大野山保育園の記事を紹介します。


平成27年5月19日(火)

今年度はじめての交通指導きらきら
並んでお話を聞きます。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

友達の心臓の音を聞きました。
どんな音がするかな?

4.jpg

5.jpg

6.jpg

元気な心臓の音を確認して
今度はたくさんの友達とふれあい遊び
「あくしゅでこんにちわ」をしました音符

7.jpg

8.jpg

9.jpg

ちょっと照れながらも楽しんでいる黄組さんスマイル
白組さんにリードされながら
自己紹介をしたりあいさつをして
たくさんの友達とふれあいましたウィンク

10.jpg

最後に道を横断するときは
「ワン・ツー・ストップ!!」
右手を挙げて車が来ないか見てから
渡りましょうと約束しました。
でもまだ小さいので
一人で渡らないことを約束しました。

黄組担任 芦川杏奈がお伝えしました。


こちらの記事は、社会福祉法人 清和福祉会 大野山保育園から転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.22 09:33:19


© Rakuten Group, Inc.